記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選んだのは私じゃないの??MP(マッサージパーラー)での出来事。

選んだのは私じゃないの??MP(マッサージパーラー)での出来事。

それでは、たまには少々キワドイ^^話題をとりあげたいと思い、大したことではありませんがちょっと思い出深いこんな子のことです。

MP(マッサージパーラー)ガール
まず始めに皆さんは自分が選ぼうとした子と違った子が来てしまったことがありますか??

誰々を呼んで来て!!と言ったらその隣の子が来てしまった。。。こんなことがある方もいらっしゃるかな??と思います。言葉が上手く伝わらずに自分が呼んで欲しい子と違う子が来てしまった。。。

でも来てしまっし、今さら君じゃなくてあの子を呼んで欲しいんだよ・・・とは言いづらく・・・その子で我慢した。。。

こんなこともあるかもしれません。

今回の話しは呼んだ子とは違う子が来てしまった・・・わけではないのですが、ふとしたことから女の子が私は選んだ子と違った子だったの??と勘違いされ・・・それまで良い感じだったのがちょっとぎこちなくなってしまった・・・という話しです。

とあるMP(マッサージパーラー)でのことです。女の子を選び部屋へ入りその子と楽しく話しをしていました。

その子はノリもよく、楽しそうに話しもしてくれてとてもよい感じでした。頼んだドリンクも来て、色んな話しをしていました。こんな話題をしていた時のことです。

『スタイルの良い女の子が好きでしょう??』
『それはそうだけど、君も十分スタイルが良いと思うよ!!』
『私はもっと痩せたいよ!!』
『そんな必要は無いよ!!』
『いいえ!!私は太っている!!』
この『いいえ!!私は太っている!!』の一言の後でした。。。

私もそれなりにスタイルの良いタイガール、ポッチャリしているタイガール、太って^^いるタイガールと見てきていますが、この子はスタイル抜群とまではいきませんでしたが、太っているなんてことは全くありませんでした。でしたので、『え!!』と少し大きな声を私はあげてしまいました。

するとその子がイキナリ

『え!!どうしたの??選んだ子は私じゃないの??』
『コンシアが間違えたの??』

と言ってきました。。。なんででしょう??

答えはこんな感じです。

↑の会話の前にはこんな会話をしていました。

『私は重くない??』
『重くないよ!!』

そして『いいえ!!私は太っている!!』とこの子が言った時に私の目の前にはこの子が胸の前につけている番号札がありました。。。

どんな体制でこの会話をしていたか??は↑で判断して頂くとして(笑)そうですこの子は私がこの子の番号札を目にして急に叫んだと思ったのです。

そして、番号が違う=女の子が違うから驚いて声をあげた!!と思ったのです。

当然私は違うよ!!間違っていないよ!!と言いました。それはそうです。本当にそんなことは無いですし、この子の全くの勘違いです。

ただこの子はそう思い込んでしまったのか??時間中何度となく『本当に間違ってないの??』と聞いてきました。

せっかくの楽しい感じではありましたが・・・ちょっと微妙な感じになってしまいました。。。私としてはそれまでは本当に楽しい感じだっただけにちょっと残念でした。

たしかにMPでも間違った子が来てしまった!!なんてことはたまにあるのかもしれませんね。この子もそんなことが過去にあったのかもしれません。

ただ、私は何度か呼んだ子とは違った子が来てしまったことはありますが・・・この子じゃない!!あの子だよ!!と直ぐに言うようにしています^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!