記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MP(マッサージパーラー)での出来事。

さて今回はこんなMP(マッサージパーラー)での出来事をとりあげたいと思います。

ちょっと気になる子のこんな話しです。

タイ MP マッサージパーラー


最近好きな某MP(マッサージパーラー)です。以前はただ覗くだけの多かったお店だったのですが、その日はたまには・・・なんて気持ちでゆっくり雛壇を眺めていました。

このお店は日本人のお客もそれなりにいるようですが、基本的には現地タイ人のお客さんが多い店で雛壇の前にあるテーブルで食事をしているタイ人のお客さんがその日もとても多くいました。

さてさて雛壇には25人程度、サイドラインには12~3人くらいの女の子がいました。

しばらくするとコンシアがそれとなく寄ってきて、いびつな日本語を使い説明してきます。

雛壇の子は~~バーツ、サイドラインは~~バーツ。

右から~~番目の子はサービスグッド、可愛い・・・おっぱい大きい・・・等々。

まぁ一応コンシアの説明は聞きますが、あてにならない場合も多いのでそれなりに応対しておきます。

なんとなく気になる子が雛壇にいました。一応↑と思っていながらコンシアに聞いてみます。

右から~~番目の白の服の子はどう??

チャイディー、ボリカンディー、ニサイディードゥアイ、期待していた通りのいつもの答えです。

今日は久しぶりにこの店に挑戦と思っていたので、『まぁいいかな^^』とその子を指名してみました。

キャッシャーでお金を支払い、女の子と対面です。

ワイをしっかりしてくれて、部屋へ移動。その移動する時にもしっかり腕を組んでくれます。個人的な意見ですが、会ってすぐの部屋への移動でも女の子の感じが少しわかったりもすると思います。

とても笑顔で対応してくれるか、密着してくるか、そのままスタスタ歩いていくか・・・などです。

その子はそれなりに良い対応をしてくれて部屋までの移動です。

そして、部屋につきドリンクを頼みしばしばその子と話しをします。その子はすぐにテレビをつけました。

私は・・・早速テレビ・・・とちょっとがっかりしたのですが・・・思っていたものとは違うことでした。

続く
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!