バンコクMP(
マッサージパーラー)での出来事後編です。
それではどうぞ↓
まず前回のおさらいですが、部屋に入り直ぐにテレビをつけるMP嬢。これはMP嬢に限ったことではないとは思いますが、テンションが下がる↓・・・または要注意信号が点滅する・・・なんて思う方もいらっしゃると思います。
しかも私に何の断りもなくテレビをこの子はつけました(断りをいれてくれても嫌ですが・・・)
テンションの下がった私は諦めモードで何の番組を見るのかみていました。
すると、思っていたものとは違うことがおこりました。
その子はそのお店の雛壇が映るチャンネルに合わせました。そして私にその雛壇に映っているとある子を指差しこう言いました。
『この子はさっき私の隣に座っていた友達なんだけれど、実はあなたに選んで欲しがっていたんだよ^^^』『でも私が選ばれて、この子に譲ってと言われた^^』
こんなことを言われました^^
まぁ多分このMPにはお客さんはたくさん雛壇の前のテーブルに座り食事をしたりしながらのんびり過ごしてはいましたが、ただ雛壇を一生懸命見ながら選ぼうとしているのは私だけだったので^^私に的を絞っていたのかもしれません。。。
でも思ってもいなかった最悪パターンからの急上昇展開^^だったので、私としてはとても嬉しい誤算でした。
当然チャンネルはそのままでテレビを見ようという素振りはその後一切ありません。
友達が・・・なんて言いながらもこの子もまんざらではない素振りを見せてくれるのもまた私にとっては嬉しくもありました。
さてさて入浴中の詳細は省かせて頂きますが・・・^^
時間になり、別れ際にこんなことをポツリと言われました。
『今度はいつ会えるの??かな??』
私は帰国間際だったので、気がかりではありましたが縁があるなら次の滞在でも会える、そしてさらに縁があるならこの子もその時満面の笑みを私に見せてくれるだろう・・・
この縁があるのか??無いのか??次回の訪タイでの楽しみの一つです(笑)
- 関連記事
-