記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜帯のスクンビット通り。様々な夜の女の子編。

深夜帯のスクンビット通り。様々な夜の女の子編。

さて今回はこんなテーマから深夜帯のスクンビット通りにスポットをあてて更新したいと思います。

タイ バンコクスクンビット通り
航空会社の関係でタイ到着が深夜帯の時間の方も多いかと思いますが、深夜に着いてからといって諦めずに閉店間近のゴーゴーバーやテルメに滑り込む方、また深夜のスクンビット通りを歩きながら女の子に声をかけられながら^^『タイへ着たんだなぁ~』とシミジミ思う方、こんな方々も結構多いかと思います。

スクンビット通りだけではありませんが、深夜帯でも大いににぎわっている場所はたくさんあるかと思います。ただ、ことスクンビット通りソイの1ケタ台の辺りは外国人観光客と夜の女の子達との交流の場所^^と思われる程にぶっ飛んだ場所であることは1度でも目にされれば理解できる場所かと思います。

さてさて毎日がお祭り騒ぎのような深夜帯には様々な夜の女の子を見ることができるかと思います。

バンコク ナナプラザ


ナナプラザ、ナナホテルに立ちんぼの子と閉店直後のゴーゴーバーから流れて来ている女の子達。閉店直後のテルメ前。深夜の屋台でお客をとろうとしている女の子。泥酔のファランの相手をしている女の子^^。大人しそうな男性の手を引っ張ってホテルへ帰ろうとしている女の子、パッと見でゴツイレディーボーイとわかるような女の子!?・・・等々です。

バンコク テルメガール


深夜2時をまわっても平日だろうが週末だろうがその喧騒を見ているとここは別世界と感じてしまうこともあるかと思います。

私も初日深夜で到着する時はこの辺りを歩きながらタイへ再び着たんだなぁ~なんて感慨深く思いながら深夜の喧騒を楽しむことがあります。

あらゆる人種が見られ、老いも若きも関係なく酒に酔い女に酔い^^こんな風景が日常になっているスクンビットの夜の喧騒は好き嫌いもあるかとは思いますが、良くも悪くもスクンビット=のイメージにも感じている方も多いかもしれません。

人通りを見ているだけでも面白かったり、何気に聞こえてくる会話についつい耳が傾いてしまう・・・私にとってもそんな通りです。

今日もこの辺りではたくさんの女の子が入り乱れ別世界を作りだしているのでしょうね。。。
関連記事

コメント

スクンビットで思い出したのですが前回訪タイ時(TUKさんも同時期だったので見たかも)ナナの交差点にファランのおじさんが「I want work」の看板を掲げて座っていました。仕事は見つかったのか?
なぜこんな事になったのか(女の子と遊びすぎた)?
前回の訪タイではある意味一番気になった人かもしれません。

こんにちは

現地にてこのページを見てますw

今日はテルメに手入れがあり、12時を待たずして、クローズでした。。
その後、ぷらぷらとナナの方へ歩きましたが、今回の記事のように、声を掛け、掛けられながらという状態で、バンコクだな~というのを実感していたところです。

ともあれ、日程が残り後数日なので、頑張って行きたいと思います。
ではでは

ぱた~やさんへ。
お!!その話しだったら、私は直接は見ませんでしたが、リンクして頂いているMAXさんのこのブログに取り上げられている話しでしょうか??

http://sting1968jp.blog117.fc2.com/blog-entry-171.html#CommentHeader

LuckyStrikeさんへ。
楽しんでおられるでしょうか??^^
異常^^なスクンビットの深夜帯は色んな刺激がありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!