記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チップの話し】1日観光デートのチップはいくら?


パタヤ・スーパーガール・オフ会
↑2016年・夏・7月17日(日曜日)パタヤ・ゴーゴーバー・スーパーガールオフ会受け付けております!

さて、今回はご要望も頂いたのでwチップの話しを取り上げてみたいと思います。

夜気に入った子を連れ出す。そして次の日など1日観光デートなど(1日付き合ってもらう)際にいったいどのくらいのチップを渡せば良いのか?

こんな疑問を頂いたことがある方も少なくないのかもしれません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ゴーゴーガール

オールのチップくらいで良いのか?はたまた上乗せいくらで良いのか?

勿論女の子次第であることは確かなのでしょうが・・・確かに疑問に思うかもしれません。

滞在時間が限られるのであれば、出会ってすぐの子でも気に入った子であれば、一緒に1日過ごしてもらいたいと感じることもあるかと思います。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

ゴーゴーガール・1日一緒に居る場合のチップ。

出会ってすぐの子なのか?はたまた多少の付き合いが今までにある子なのか?こうした点でかなり違ってくるとは言えるかと思います。

出会ってすぐの子の場合は、オール分のチップさらに上乗せで少しあげた方が良いのかな?とも思いますし、多少気心が知れた子であれば、オール分のチップをあげれば私は十分かな?なんて風にも思う。

例えば休みの日などで女の子がこちらのことを気に入ってくれている場合などは、極端に言えばチップがなくても付き合ってくれる場合もあるでしょうし(タクシー代なんて言いながら気持ち渡すなんてのでも良いと思いますし)

ただ人気店の場合などは、ある程度の目安のようなものは恐らくあるのでは?とも思います。

そうした基準などがあるバーを例にとると、1日デートのチップはオールの1,5倍の額・さらには2倍の額を求める子なんてのもいるのかと思います。

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・ポイントバックセールス中!


パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!


新オープン時 ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

1日のデート代がオールの2倍の額は・・・

ココからは完全に個人的な意見というか思いです。

可能であれば、チップの値段を上澄みして誘うのでなくて、嬢の方から一緒に過ごしたいと言われるような関係にもっていってから誘うということを望めたら望みたいところですね。

ただ、これにはやはり時間がかかる。となれば、時間が無い方にとってはある程度嬢の言われる額という方法が一番なのかもしれません。

個人的な経験で言うと、1日観光チップは私はあげたことがありません。丸1日一緒にいても上限でオールの額だったかと思います。ただ・・・1日いくらのチップの嬢と一緒に1日過ごした・・・なんて記憶は遥か昔で途切れております。ですのでもう昔の話しですね。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

チップの額と嬢との仲のバランス。

恐らく多くの方がこのチップの額と嬢との仲のバランスで、色々と考えがそれぞれに違ったり悩んだりしているのかと思います。

相場があるとするならば、確かに1日デート・観光デートはオールのチップの額の1,5倍~2倍なんてのが多いのかもしれません。

ただこれにその嬢との出会い・期間・今現在の仲・そして今後どういう風に考えているのか?などが加わり・プラス・マイナスというところかとは思います。

お店で話しあってしまうと、ママなどが介在してしまう場合などもあります。そうなると完全にお店での取り決めのようなチップとなってしまいますので、お勧めはしません。

お気に入りの子であれば、多くの額を上げたくなることもあるかもしれません。そうした気持ちもよく分かります。

ただ、私も眺めてきた子の中でそうした多々くれるお客さんに多くの“チップ”を日々見せられる結果として、その子が大きく変わっていったなんて姿も何人も眺めてきました。

気さくでおっとりした子。そんな子を気に入った。気に入ったからこそ多くチップをあげてしまった。結果としてその子に多くの“お金”を見せてしまった。結果としてその子もお金の方に目が行くようになってしまった。こんなこともあるかと思います。

他のお客さんが見せてしまえば・・・同じことなのかもしれませんが、ただ嬢達もお客さんが全て一緒ではないことも確か。同じ日・同じ時のオファーがあってどちらかを選ばなくてはならない時、多くチップをもらえるお客さんではなくて、一緒に過ごしたいお客さんを選ぶ子・選ぶこともある。

時間の問題・コミュニケーション色々とあるかと思いますが、できることなら長い時間を一緒に過ごしたいと思う子であるならば、女の子の方からもチップとはまた別でこの人と一緒に長い時間過ごしたいと思われるような関係を作りあげたいですね。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
関連記事

コメント

チップ

私が行く タニヤのラマンチャクラブの場合ですが、ロング3500Bと翌日夕方までの観光に付き合ってもらう場合は観光で2000Bです あとはロングのチップと観光のチップでOKです この金額はお店が決めている金額です

No title

Takaさんへ。
コメントありがとうございます。
そうですか。こう聞くとタニヤはやはりゴーゴーガールより今はリーズナブル感があるのかもしれませんね。

お店がしっかり管理してくれるのであれば、なおさら安心と言ったところだと思いますし。

貴重な情報ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!