記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョイとチェックしておきたい・レディースドリンク“水”テキーラ!

女の子が飲むレディースドリンク。

コヨーテの子などが好んで飲むテキーラ。クィっと飲んでしまうので、一瞬で飲んでしまう子も多いかと思います。

恐らくこうしたことは“殆どない”とは思いますが、まれにあるこんなこと。

“お水テキーラ”


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~ココでチェック

女の子も確かに少量とは言え何杯も飲むのは辛い時もあるのでしょう。

さらに、これは女の子が頼むのか?バーテンダーが?お店として?その理由も様々かと思います。

今回は、そんな“お水テキーラ”に関して少々取り上げてみたいと思います。

薬の個人輸入代行ならくすりマート・カマグラシリーズが最大50㌫引きセールス中!7月7日まで!

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

何度かありますが、“お水テキーラ”を頼まれる状況とは?

例えば、何杯も女の子を飲ませている時にその内の一杯がお水であった。こんなことを想像するかもしれませんが、今まで私自身も何度かお水テキーラを頼まれたことがありますが、私の場合はそうした状況ばかりでもありませんでした。

恐らく頻繁に行う可能性のあるバーと、そうではないバー(女の子・バーテンダーがやってしまう)との差なのかもしれません。

つい先日もこんなツイートを見かけました↓これはナナプラザのレインボー系某店wとのこと。


こんな場合もあるようですので、たまにはチェックしてみても良いかと思います。

ちなみに私はよくチェックしますw

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ナナプラザ・マーキュリー

その状況もテキーラをたくさん頼んでいる場合もそうですが、何気に頼んだ一杯でもチェックしてみても良いかもしれませんね。

においを嗅ぐだけではなく、少しペロッと味見をしてみるとすぐに分かります。

ただ・・・これをすると飲まされそうになることも多々ありますが・・・汗

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値をココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値をココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値をココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値をココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値をココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値をココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値をココでチェック!

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

恐らく常習の子・お店の緩さなんてのも関係があるのかと思います。

恐らくお水テキーラを持ってくる子は、何度もこうしたことをやっているのかもしれません。

バーテンダーに少し言ってお水を入れてもらう。これを現場レベルでやってしまうのですね。もしかしたら長い子になると自分で作って(テキーラくらいはすぐに入れられますからね)持ってきている場合もあるかもしれません。

お客さんが多い時などは、ドリンクカウンターもお店によってはかなり忙しそうな時もありますからね。

女の子も飲みたくないが頑張って飲んでいる。そんな姿も何度も私も見かけてきたことがあるだけに・・・分からなくはないのですが、されたお客さんとしては良い気分ではない。

もしこんな場面に遭遇したら、あまり怒らずに新しいテキーラを持ってこさせてクィッと飲んでもらって、もう2,3杯飲ませてあげましょうw勿論チェックしてからですね。

ちなみに・・・確かこれはパッポンのとあるバーでの出来事です→パッポンのとあるバーでテキーラがかなり薄い・・・

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

こうしたいい加減さもゴーゴーバー。

これは個人的な思いではありますが、昔はもっと色んな面が“その女の子によって”違っていたり、時にずる賢く時にただ楽しむだけにと、いい加減な部分がたくさんありました。

今は色んな面が以前と比べて“マシ”になってきてしまっているとは感じますが、それはそれで良しのような気にもなりますが、昔のかなりいい加減なところも懐かしく思ったりもします。

こうしたいい加減さがあるからこそのゴーゴーガールとも思いますし、でもあまりに酷いと文句も言いたくもなるのですが、あまり目くじらを立てるのではなくて、そのいい加減さを楽しむくらいのスタンスが丁度良いのかもしれませんね。

色々とケアの利いた子よりも、何だかよく分からないが、なんだよそれは!とツッコミたくなるような子に振り回されながらに楽しむ。そんな出来事が後々になって楽しい思い出に残っていることは多いかと思います。

それもゴーゴーガールの良さなのかもしれませんね。

この“お水テキーラ”も、そんな感じのいい加減さの一つかもしれません。

もしやられたら、新しいテキーラを持ってきてもらうのは勿論ですが、レディースドリンクではないお客さんのテキーラを一杯頼んでチェックしてwそしてその子に罰と言って飲ませてあげましょう。きっと嫌がるかと思いますw



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
punipuni_2016062322082466b.jpg
関連記事

コメント

No title

レンンボ4では、かなり当たり前に水ですよ。
元彼女がウエターで、教えてくれました。
豚ママも公認ですよ。

No title

通行人さんへ。
ありがとうございます。そうなんですか。
それも凄い話しですね。
機会でもあれば、チェックしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!