記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私服の子からのペイバーのオファー。ペイバー代はかかるの?

意外とこうしたこともよくあるのかもしれません。

先日もあるバンコクのバーでの出来事。私服姿の子が寄ってきて何やらアプローチをしてくれます。

“でもあなた・・・ショート済ませてきたんでしょう?”

そう思いましたが、若く可愛い子だったので、一緒に飲ませてもらいました。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~ココでチェック

飲みながら色々と話しをしていましたが、『今日は休みだけどお店に来た』などちょっと誤魔化しているのかな?そんな様子です。

別に本当のことを言ってもらってかまわないのだけれど・・・とは思いましたが、それはそれ。

あまりツッコンでも仕方ないですし、普通の飲んでいましたが・・・『ペイバーして!』の催促。

さてペイバー代はかかるのでしょうか?

薬の個人輸入代行ならくすりマート・カマグラシリーズが最大50㌫引きセールス中!7月7日まで!

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

恐らくショートを済ませた私服姿の子。ペイバー代はかかるのか?

興味本位ではあったのですがw少々話しに乗っかってみました。私服姿のこの子。誤魔化してはいるのかな?と思いますが、ショートを済ませて帰っては来たが踊ってはおりません。

帰ってきてからすぐに私が声をかけて捕まえた訳でもありません。暇そうにダンサーの子(この子は仕事中の子)と話しをしている時に近くの私に寄ってきた子です。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ナナプラザ・レインボー

結果から言いますと・・・しっかりペイバー代は発生するとのこと。

“ペイバー代はかかるの?”

と聞くと、すぐにママさんを呼んだこの子。そうです。私の嫌いなママさんです。

細かいやり取りは聞いておりませんので、どういう話しがあったのか?は分かりませんが、とにかく連れ出しをするのであればペイバー代はかかるとのこと。

まぁ予想通りでした。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値をココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値をココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値をココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値をココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値をココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値をココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値をココでチェック!

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

基本的にどんな状態であってもお店から女の子を連れ出す形になれば、ペイバー代は請求されることが基本。

お店のルール的な感じで、どんな状態であれ基本的にお店から女の子を連れ出すという形になると、ペイバー代は発生すると思っていて良いかと思います。

ただ例外的に言えることがあれば、例えばママやその子とある程度の付き合いがあってその子が一度ペイバーをされて戻ってきたなんた場合は、免除してくれるなんて場合もあるかとは思いますし、後はその子が気を利かせてくれて、一度バーを出て外でその子と落ち合うなんて場合はかからない(その子も一度ペイバーを済ませてお店を出た時点でその日の仕事は終わりという建前)場合なんてのもあるかと思います。

時にこんなこともあるかとは思いますが、ペイバー代女の子もどうしようもない部分でもありますので、言われたら素直に払うくらいで考えておいた方が良いかもしれませんね。

こんなこともありましたが、その子が休みの日をとった日に会って一緒にその子のお店に行ってもしっかりペイバー代は請求されます。そんなバーが多いかと思います。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

私服姿で接客してくれるのはありがたいが・・・ダンスに行かないのでずっと一緒。

またこの時感じたのですが、私服姿しかもペイバーがかかるのですが、その子はダンスには行かないわけです。トイレなどたまに席を外しますが、ダンスの時間がないわけですw

なのにペイバー代はかかる・・・となると、お客さんとしても何となく腑に落ちない部分も無くはないかとは思いますが、お店のルールとして頭に入れておくと良いかもしれません。

時にある程度の仲の良い子となると、こんなような状況の時に“ペイバー代は要らない”と言ってくれる子もいるかもしれません。

これはこれでその子がママさんやお店に上手くばれないようにやってくれているのかもしれませんし、もしかしたら裏で自分で払ってなんて場合も無くもないかもしれません。

ただ、バレないようにやっている子がバレてしまった場合などはそのバーで働きにくい状況にもなりかねないので、どんな状況であれ、お店から女の子を連れ出すという際にはペイバー代は払っておいた方が女の子的には良いかと思います。

人気店など戻ってきた子を素早く声をかけないと他の人に声をかけられてしまう!なんて場合もあるので、私服姿の子に声をかけるなんて場合もあるかもしれませんが、そんな場合でも律儀に一度しっかり着替えるなんて子もおります。

それは恐らくこうした理由も大きいのかもしれませんね。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
punipuni_2016062322082466b.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!