記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク・バカラでの嬢から言われた一言に頻繁に通ってなくて良かったwと感じる夜。

バンコクのバカラ。嬢は多いですし、美形の子の率も高い。また基本的にはゆっくりも飲ませてくれるということで居心地も良い。

こんな印象を感じている方は大勢いらっしゃるかと思います。

個人的には人気店はあまり好まないので頻繁に寄ることはありませんが、たまには寄る機会のあるバカラ。嬢達も適度に放っておいてくれるので、勿論顔みしりの子も居ないのですが、先日珍しくこんなことがありました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ソイカウボーイ
↑つい数時間前のソイカウボーイの様子。今日もこれから夜が始まりますね。

久しぶりにバカラで声をかけられました。営業まわりの子のようですが・・・


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バカラの良さはその居心地の良さも大きい。

バンコクもパタヤのバカラにも言えることだとは感じますが、居心地の良さもその人気を支えている大きな要素だとは思います。

嬢は多いですが、へたな営業も少なくゆっくり眺めることができる。多少目線が合ったり近くにいたりするとアプローチしてくれる子もおりますが、しつこい感じでは全くない。

ソイカウボーイで言うとこのあたりのノリは同じ人気店と言えどクレイジーハウスとはまた少々違っていますね。クレイジーハウスはどちらかと言うと営業が頻繁にあるバーですし。

さて、この日もゆっくり飲ませてもらっていたのですが、この日は久しぶりに声をかけてくれる子がおりました。

二人組みで手を取りながらにお客さんまわりをしている感じの子。どちらかと言うと、一人は積極的な感じではあったので、もう一人はそれに付き合わされている感じの印象でした。

特に知り合いもおりませんし、久しぶりに声をかけてもらったwということもあって、少し話しをしてみるとイキナリ開口一番に、

『このバーは初めて?』

と言われました。

なんだかそれがツボに入ってしまったので、苦笑いをしていると・・・

『だって今まで見かけたことが無いから。』

こんな風に続けてきます。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

このバカラ嬢の話しに乗っかっても良かったのですが・・・

イキナリのことだったので、この話しに乗っかっても良かったのですがw特に気に入られたい!と思ったわけでもないですし、正直に答えることにしました。

『初めてではないけど、あまり来ない。』

あまり来ないお客さんに対して頑張ってくれる!とは思っていなかったので、サラッと行ってしまうかと思ったのですが、その返答を聞くと何やらニコッと逆の反応をされてしまいました。

そこに興味がそそられたので、取り合えず話しをしてみました。ソコソコ可愛い子です。

聞くとバカラで働きだして3ヶ月くらいとは言っていましたが、『そうだよね。私3ヶ月くらい働いているけれど、今まで見たことない。』

確かに超の付く人気店ですので、リピーターの方も多いのでしょう。短期の滞在の方でも毎日来る人も多いのでしょう。そうした人が多い中、私なんて全く通っていないわけです。

でも嬢達も、あの団子状態のようなステージ上からお客さんをしっかり眺めているのでしょうか?w分かりませんが、見かけたことが無いのは当然。

でも面白かったのが、逆にそれが何だかこの子には印象を良くした感じに変わった。なぜ??

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

人気店が故の女の子達の横の繋がり?

『知っている子はいるの?』

今度はこう聞かれたので、勿論居ないと答えました。

するとまた少し嬉しそうな表情。

何となくわかりました。やはり人気店のバカラ。その他大勢の目立つ子がいる中で、お客さんは目移りしてしまうことが多いのでしょう。さらに頻繁に来るお客さんになると、女の子が変わってしまう場合も多々あるのかもしれません。

バカラはまっさらなお客さん(初めてくるまたは、女の子を連れ出したことが無いお客さん)というのはそう多くもないのかもしれません。

そんなお客さんを捕まえたい!という気持ちがこの子は強いのかもしれません。

飲むだけでも全くかまわない。でも自分を求めてきてくれるお客さんが欲しい!そんな風な思いを感じました。

実際帰り際、『また来た時は私を呼んでね!』と何度も言われました。ペイバーの話しなど一切なかったですし、一緒に飲んでいる際も楽しませようとかなりしてもくれましたし。

バカラにもこんな子もいるのですね。バカラに通ってなくて良かったwなんて余韻を残してくれました。

先日のレインボーの一件もあったので、レインボー嬢にも聞かせてあげたい台詞ですw(それでも私はレインボーは好きですけれどね)

恐らくこうした点なども含めてやはりナンバー1のバーは違うのでしょうね。

可愛い子だけがいるだけではない。王者バカラの余裕などを垣間見せてもらえたら楽しい夜となりました。

さすがのバカラ嬢ですね。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!