記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナプラザ・レインボー2の10選手とすれ違う日曜日の夜。

BTSのナナ駅辺りを歩いていると、見たことがある顔が二人組みで歩いてきました。

アレ?と思ったら、確かあの子はレインボー2の子。もう大昔になりますが、私が初めてバンコクに来て初めてレインボー2に行った時から居る子ですw

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ナナプラザ・レインボー2

もう既に10年の月日が経っているかな?とは思いますが、未だに現役。しっかりお客さんをとっているあたりは本当に大したものです。

すれ違いざまに聞こえてきたのは・・・完全に日本語で会話する声。さすがに日本語もバッチリなのでしょうね。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

日本語バッチリなゴーゴーガール。

先日ナナプラザのレインボー系をガッツリまわった時も感じましたが、やはり多少なりの日本語を操る子は少なくない。

確かに話しをしていて楽なんですよね。このあたりは人気店の強さではあるのでしょう。外見そしてコミュニケーションと取りやすい子が多い。

人気店では・・・あまりタイ語は話さない方が良いのかな?wなんて感じも最近は強くしてきました。

これはジャンルは違いますが、援助交際喫茶のテーメーでも同じように感じます。

人気店では、タイ語が多少できても最初は黙っておいた方が良いかと思います。ある程度慣れてきたり、連れ出してからくらいで話した方が警戒されないかとw
  • タイ語を多少でも操る=慣れている
最近の人気店の子は足元を見ますのでw

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ナナプラザのレインボー系は定着する子も多いのでしょうね。

皆さんナナプラザのレインボー系・後はレディーボーイのオブセッションあたりもそうなのかもしれません。

今の時代にあって、他店と明らかに違う点があると言われたらどのあたりだと思いますでしょうか?

最近あまりレインボーに行く機会が少なくなったので、私も目に留まっていなかったのですがそう言えば・・・レインボー系だとステージ上で携帯電話をいじっている子の姿をたまに見かけます。

他店ではステージ上は勿論のこと、休憩の時間しか携帯電話は触ってはいけないなんて規則があるバーも増えてきているのに、このレインボー系はステージ上でも携帯電話をいじれる。

確かにお客さんとやりとりをして、お客さんを呼べる子も少なくないという利点もあるのかもしれませんが・・・ステージ上で触らなくてもとも思う。

このあたり規則が緩い部分も昔からの状態。それが長い子にはサバーイ・サバーイという部分もあるのかと思います。

是非注目してみて下さい。レインボー系・オブセッションくらいではないでしょうか?ステージ上で踊りもせずw携帯をいじっている子の姿を見かけるのは。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

とは言え、ナナプラザのゴーゴーバーを引っ張ってきたのはレインボー系であることは確か。

そうとは言え、このレインボー2の10選手の子とすれ違った時にも感じましたが、バンコクのゴーゴーバー・ナナプラザを引っ張ってきたのは紛れも無くレインボーであることは確か。

思い出せば、この子も当時から先端で踊っておりましたしかなり目立つ子でした。当時私もバリバリの旅行を楽しんでおりましたので一歩間違えば?ペイバーしていたかもしれない。

そんな子が10年も経つ今になっても、頑張って仕事をしているというのは何とも言えませんが体には気をつけて今後も頑張って欲しいという気持ちは沸いてくる。

こうしたレインボーの顔というような子がいるのがレインボー系の良いところであったりもするのだろうし、悪いとも言える部分なのかもしれませんが、今後もこんな感じなのでしょうね。

是非新人さんで目立つ子がドンドン入ってきて欲しいですね。

個人的には、レインボー1に期待したいのですが・・・先日の感じではやっぱりダメなのかもしれません。。。汗



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!