記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク・ソイカウボーイのコヨーテの子と仲良くなるには、閉店間際の1時間!

先日上手くいったこんな出来事がありました。

バンコク・ソイカウボーイのあるバーのコヨーテの子。ソイを歩くと各店たくさんのコヨーテの子が客引きをしているかと思います。

ソイカウボーイのコヨーテの子となると、各店またその子によっても連れ出しアリなのか?無しなのか?が違ったりするので、聞かないと分からなかったりするのは、少々面倒なところかもしれません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ソイカウボーイ・コヨーテ・連れ出し・ペイバー

また女の子によってはペイバー3000Bなんてバーもあります。さすがにペイバー代3000Bなんて勿体無い。

でも可愛い子も多い。

中々狙い辛い部分もあるのかもしれません。このコヨーテの子達。

そんなことを思いの方は、遅い時間まで徘徊することがあれば、こんな閉店間際の1時間を狙ってみるのも良いかと思います。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

コヨーテの子を狙う時はあくまでもスマートに!

ペイバー代が高い!または連れ出しを取らない子。こうした子を狙うのは?と考えた際思いつくのは、いかに連絡先を聞いて個人的に誘うか?

となれば、その子の休日かもしくは閉店後・仕事が終わった後。こう考えるのは誰しもが共通するところかと思います。

その多少の差はあれど、女の子達も日々接客の中においてこうしたお客さんの誘いを受けなくはないでしょう。ですので、少しでも自然に少し付き合っても良いかな?と感じさせることが大切なのかもしれません。

あからさまにペイバー代を浮かせたいからw的な感じや、ごっつぁんボールを狙う!的な感じは女の子も気がつくところもあるかと思います。

ましてそれが初対面となると、そう簡単に連絡先も教えてくれないことも多い。

ガツガツしなくスマートに誘ってみるのが一番の早道かもしれません。遅い時間まで徘徊する際に、サラッと聞いてみるなんてのが良いかもしれません。

今回の子もそうでした。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

閉店間際の1時間が勝負。

閉店間際の1時間は女の子達も緩くなっている場合も多く、さらに多少お酒も入っている子も多くなる。さらにお客さんが少なくなる時間帯です。

コヨーテの子の場合ドリンクノルマもあるので、今日はもう・・・と諦めかけているそんな時間にヒョッコリ入ってくるお客さんについてドリンクがもらえるとラッキー的な感覚もある。一杯の重さがほんの少し重くなるwそんな時間帯とも言えるかもしれません。

さて、今回の場合そんな1時間で目に留まる子を見つけました。閉店まであと約1時間。スタイルも良く可愛い感じ。ただあまりガツガツ来る子ではありませんでした。近くにひょっこり座っている。何度か目線が合うとニコッと笑顔を返してはくれるのですが、そこからさらにアプローチをかけてくれる感じではない。

声をかけようかな・・・なんて思っていた矢先に、ある違うコヨーテの子がやってきました。この子はガツガツした感じで、少々お酒も入っていて酔っている感じでもありました。

メンドクサイなぁと思ったのでw断る口実も込めて、ごめんね。あの子と一緒に飲みたい!とその来た子に伝えると、近くに座っていた子も“え??私?”そんな反応を見せてくれました。

良い反応ですw

ただ敵もさる者ながらにそんなことでも諦めません。
  • 分かりやすくココから呼んだ可愛い子をおっとりちゃん(おっとりした感じだったので)
  • やって来たガツガツ系の子はボインお姉さん(恐らくシリコンのボインなお姉さんだったので)とします。

おっとりちゃんと少し話しをしたいのですが・・・ボインお姉さんがまぁ色々と話しかけてきます。

なので、しかたなく言いました。私は二人は要らない。一人だけ。そしてこのおっとりちゃんが良い!

すると多少意気消沈した感じもあったのですが、分かった。じゃぁこのおっとりちゃんはドリンク良い?私が持ってきてあげる!

今度は同情作戦でしょうか?

お客さんは多くはなく、まわりにもサービスの子もおりますのでこのボインお姉さんに持ってきてもらう必要もないのですが・・・仕方ありません。とりあえず頼みました。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

やっと嵐が去ったので、話しをすると“一言”がちょっと利いていた!

これは思わぬ副産物ではあったのですが、ボインお姉さんに明確におっとりちゃんが良い!この子と話したい!と伝えたのを聞いていたおっとりちゃん。

何やらちょっと嬉しそうな仕草をしております。話しかけようとすると、自らさらに寄ってくれる感じ。これは感触が良いです。

色々と聞くとまだバーではそれほど長く働いているわけではないとのこと。さらにコヨーテの子の中では年齢も若く、他のお姉さん方にはまだまだ逆らえない感じ。おっとりした感じそのままの子ではありました。

さてそうこうしていると、ボインお姉さんが戻ってきました。自分のドリンクは勿論持ってきておりませんでしたw

少し可哀想な感じでもあったので、おっとりちゃんにも聞いてみました。

あの子(ボインお姉さん)も、ピーサオ(直訳ではお姉さん・バー内での年上のお姉さん)でしょう?するとやはりそうだとのこと。

じゃぁお姉さんにも一杯だけね。

というわけで結局ボインお姉さんにも一杯奢ってあげました。すると・・・ボインお姉さんも期待していなかったからか?かなり喜んでくれて飛び跳ねながらに自分のドリンクを取りにいきました。

こちらから意図して行った訳ではなかったですが、この一連の流れが上手い具合にはまったのかもしれません。

さらに、何とも微妙な上手いパスを出してくれるお姉さん。

結局は3人で飲むことにはなったのですが、私の体はおっとりちゃんに完全に向いております。ボインお姉さんには申し訳ありませんが、あまり相手はしてあげませんでした。

ただ、それはそれ。お姉さんも時おりチャッカイを入れてはきますが、このあたりは慣れているのでしょう。特に邪魔な感じではありません。

なんだかんだで2,3杯は一緒に飲んでいたかと思います。

さて時刻はそろそろ閉店を迎える時刻。

時計を眺めながらに、ボインお姉さんがこんなことを言ってきました。

もうお店閉まるけれど、どうするの?

そしてこれも最後の売り込みなのかもしれません。このあたりはある程度経験を重ねたお姉さんの図太さと言えるのかもしれません。こんな提案をしてきました。

『本当は私はペイバー3000Bかかるのだけれど(これも驚きましたがw)、もうお店が閉まるからペイバー代は要らないから遊びに行こう!』

だから・・・私はあなたは要らないのですよ。。。

と心の中では思いましたが、さすがにこれは口には出さず。さらに心の中で思ったことのついでを言うなら、この子にペイバー代3000B出して連れていくお客さんはいるの?・・・

とそんなことを思いつつ、『ごめんね。でも今日は楽しく飲めたから嬉しかった。おっとりちゃんに会えたしね。』

実は会話の流れから、このおっとりちゃんはペイバーは無しということは知っていました。おっとりちゃんは黙って聞いています。

ボインお姉さんは・・・ただまだ続けます。

『ディスコ行こうよ!』

食い下がって来たので、今回もまたハッキリ答えてあげました。

『ディスコに行くならおっとりちゃんと行きたい!ボインお姉さんとは行きたくない!』

すると、さすがに観念したこのボインお姉さん。黙ったのでお会計をしようとするとおっとりちゃんがポロッと言いました。

『私も行きたい。。。』

“エ??”

とは思いましたが、これも話しの流れでポロッと言ってくれた一言だと思います。ですので本気にしたわけではなかったのですが、流れ的には連絡先は聞きやすい。

『じゃぁ今度行こうよ!連絡先教えてもらえる?』

するとすぐにLine交換してくれましたw

お店を出て早速、『今日はありがとうね。』とメッセージをすると、15分くらいしてからでしょうか?メッセージが返ってきました。

すると・・・近くの屋台でご飯を食べている画像が送られてきました。

そして一言。

一緒に食べる?

今回のおっとりちゃん。この日が初めて会いましたし、ココまで狙っていたわけではなかったのですが、思いがけない助け舟などもあってかトントンといった出来事でした。

遅い時間まで徘徊する機会があれば、可愛いコヨーテの子も狙ってみても良いかと思います。出会いは一期一会ですからね。その日に何があるのか?は、最後までわからないのかもしれませんねw



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!