記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある仏教系祝日の禁酒日のバンコク外国人向けの夜の様子。

昨日の夜は休もう・・・なんて言いつつも散歩がてらにタニヤ・パッポンの様子を確認してくるかな?と思いせっかくならとソイカ、さらにソイカも見たならナナプラザもなんてことで結局主な外国人向けの繁華街全てまわってしまいました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

cobyoru.jpg
↑ソイカウボーイはほぼ真っ暗でした。

というわけで、一つの仏教系祝日のバンコクの外国人向け夜の繁華街の対応をサンプル的にとりあげておきますので一つの目安にでもしてもらえたらと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!6月10日までキャンペーン中!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

まず上記画像のソイカウボーイ。画像はアソークの交差点側より撮影しております。手前のバーそして一番奥バカラ側のバカラの前あたりのネオンだけが光っておりました。ほぼ休みだったと思われます。

tanniyaya.jpg

続いてタニヤ通り。看板のネオンは消えているのが目立ちましたがお店は営業しているところも多かったです。3,4割のお店が閉まっているそんな感じでした。

pinkpink.jpg

papongpa.jpg

さらに続いてパッポン通り。こちらはほぼ営業は全てのバーがしておりました。お酒の提供はお店それぞれの判断かと思います。次の日が禁酒日でなければ夜の10時を過ぎたあたりから提供しだすバーも多くなるかとは思います。

nanappu.jpg

最後にナナプラザ。ソイカウボーイがほぼ閉店だったのでこちらナナプラザも同じように閉店かな?とは思ったのですが、逆にこちらは閉店しているバーが2,3店のみ他のバーは通常通り営業しておりました。お酒の提供もアリなバーが殆どでした(スパンキーズでは一杯頼むごとにその都度お会計をしてくれとのことでした)

というわけで、結果的にはクローズだったのは今回はソイカウボーイのみと言える状況でした。

あくまでも今回6月4日の仏教系祝日の禁酒日のバンコク外国人向け夜の繁華街の対応となりますので例えば次回の仏教系祝日禁酒日が同じように対応するとは言えないとは思います。

ただ今までの傾向で言うならば、ソイカウボーイは全体的に休みとなる傾向がいつも強いかと思います。タニヤ・パッポンはお酒の提供はないが営業しているなんてスタイルが多い。ナナプラザはその日の夜に行ってみなければわからないw(以前の仏教系の祝日禁酒日ではほぼ閉店の時もありました)また外国人向けと記載したのは他の地域(例えば地元タイ人向けのゴーゴーバー地帯スティサン地域など)はまた対応が違うと思ったからです(禁酒日の日はクローズが多い?そんな話しは聞いてます)

こんなところです。今後の一つの参考にでもしてみて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!6月10日までキャンペーン中!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

こんにちは。

昨日もお疲れさまです。
ソイカは全滅ですか、、、、。
そういえば今回、ソイカに一度も行ってないです。
今日は最終日なのでソイカも行っておきたいですね。

ここ数日の節約で人並みの遊びが出来るので。

アルトさんへ。
ソイカも最近はかなり人気がありますからね。
最終日最後まで楽しんで下さいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!