記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店時間前には帰ってしまう子。

バンコクのバーではナナプラザは深夜2時前後、ソイカウボーイでは遅いバーでは2時半あたりまでダンサーの子達が踊っているバーもあるようです。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

soooicow.jpg

閉店間際はどのバーでもお客さんもポツポツそして皆ソロソロ帰ろうか・・・という感じでしょうし何となく1日の終わりを感じさせる雰囲気もあったりでこれはこれでまた好きな方もいらっしゃるかと思いますが、そんな閉店間際では決して見かけない子なんてのも存在するようです。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

閉店時間前には帰ってしまう子です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

特に比較的お客さんが多い店にはこうした子が多いと思います。

お客さんがとれようがとれまいが大体1時頃を目安に帰ってしまう子です。

先日も帰り際こんな子を見かけました。ナナプラザから帰ろうとするとある子がタクシーを待っている姿を見かけました。先程までステージ上で踊っていた子です。

“そう言えばあの子も1時過ぎたら帰ると言っていたな・・・”

ついさっきまで踊っていたのでお客さんがとれてというわけではなさそうです。この日1人でもお客さんがとれた?のかどうか?は知りませんが、1時も過ぎてお客さんはポツポツとしか入って来ない。見切りをつけてこの日も帰るようですね。

また長らく顔見知りの期間が長い子でもこんな子がおります。

もう2年以上の付き合いとなりますがその子が閉店時間はおろか12時過ぎ以降にステージ上で見かけたことは殆どありません。勿論連れ出されてしまっている時もあるのでしょうがこの子は本当に早く帰ってしまいます。何かしらの理由があるのかもしれませんが、先日も食事についてきた際も時刻を見たら1時近くになっていました。

そう言えば・・・と思って『もう帰りたいんじゃないの??』と聞くとやはり『帰りたい』とのこと。

『ごめんね。忘れてた。』

この日は私が誘ったわけではなく着いてきたwので自分からは言い出しにくかったのでしょう。このあたりしっかり気を使ってくれる子ではあります。

時として閉店間際に顔を出すとまたこんな発見があります。ステージ上で踊っている姿を見て・・・

“あっあの子はこの時間までしっかりステージに上がるんだ”

早くに帰ってしまう子はやはりある程度お客さんが取れるということが前提にあるでしょう。そうではない子が毎回お客さんもとれないのに帰ってしまっていたら・・・稼ぎになりませんからね。

でもソコソコお客さんがとれる子であってもしっかり閉店まで踊っている子と帰ってしまう子には分かれます。このあたりの差を見てまたその性格の差や真面目度合いさらに言うとその子の状況(早くに帰りたがる理由がある?無い?)なんてのが垣間見えたりします。

閉店間際に“あなたを連れ出したいのだけれど・・・”と申し出た時その子がとても喜んでくれた!なんて経験のある方もいらっしゃるかと思います。

お客さん側としても嬉しいことですね。

もしかしたら閉店間際まで踊っている子達の面子はそれぞれのバーあまり変わらないのかもしれません。毎日同じようなメンバーが閉店まで踊っている。

バーもオープン直後・ピーク時そして閉店間際とそれぞれにまた違った顔をしているのかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!