記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボー1とレインボー4

何だかんだと言いつつもナナプラザに寄った際はやっぱり寄りたくなるのがこの2店!という方も多いのではないでしょうか?

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

nananapupup.jpg

今回はあらためてこの2店の現状をとりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

レインボー1は久しぶりだったのですが、思っていたよりはお客さんは少なくは無かったです(もっとヒドイのかな?と想像していたので・・・)ステージ上を見上げるとやはり目立つ子は以前からよく見かける子が多い。でも中には全く見かけたことがなく目が留まる子も幾人かいたのでこのあたりは今後に期待したいかな?と思わせてくれる部分ではありました。

続いてレインボー4。この日は珍しくレインボー4も多少空席が目立ちました。やはり時期的にはお客さんは多くは無いのかもしれません。タイミングが良かったのかもしれませんが。。。

ただステージ上の女の子もてんこ盛り・・・とまではいきません。こちらも思っていたよりは少な目。もしかしたら丁度連れ出されている子が多い時間帯(10時~11時半頃)でもあったので主な子は連れ出されてしまった後かもしれません。

この2店が元気だとナナプラザも活気づく!と勝手に私などは思っておりますが、レインボー4は元気な様子がよく見られますが、引き続きレインボー1はあまり・・・な状況が続いているようです。

以前からの面子もポツポツ他店に移ってしまっている姿を見かけます。

とうとう人材流出までとなってきてしまったのかな?(今まではお客さんが少なくなってきたとは言え目立つ人気嬢は留まっていた状態のような感じではありましたが、ココに来て他店に移動する子が増えてきたと感じる)そんな寂しさのようなものも漂ってきた・・・そんな印象を久しぶりではありましたが感じてしまいました。

さて、となると普通もうレインボー1はダメなのかな?・・・と感じる方が多くなってくるのかもしれませんが、やはりこのあたりも貧乏根性からくるのかもしれません。こうなってくると逆に狙い目に私は感じてしまいます。

例えば確かに女の子数や外見の良い子がナナプラザではレインボー4に集まってくるでしょう。でもレインボー1でもそれなりの子はまだまだいる。

ただお客さん数は明らかにレインボー4の方が多い。

人気店の多数お客さんを抱えていそうな外見の飛びぬけた子を狙うか?お客さんの減少が著しくお店としての賑わいを失いつつある店でそれでも淡々と踊っているソコソコの子を見つけようとするか?

ちょっと良くしてあげるとどちらがよりなびいてくれるのか・・・そんなことを考えてしまうこともあります。

このあたりも人それぞれの好みやアプローチの仕方ですね。

いずれにしても現状は分かっていてもそれでもレインボー1を応援したいと思う方は多いかと思います。私もそうですし、私のまわりでもそうした方は多い。

今後もナナプラザの際はこの2店の観察は特に続けていきたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!