記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク&パタヤ混合コヨーテ店ランキング!

バンコクそしてパタヤと通常ダンサー(水着のダンサー)とは違った庶民派コヨーテダンサー店(庶民派とつけたのはバンコク郊外にたくさんある高級コヨーテラウンジと差別化したいからです)も目立ってきました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

spha.jpg
↑画像はパタヤウォーキングストリートのソイ15にあるサファイヤクラブです。(白のショートパンツ姿の子がコヨーテの子、水着姿の子が通常ダンサーの子だと思います)

最近私としても寄らせてもらうことが多くなってきたので、今回は完全に個人的ではありますが良かったと思えるバーをランキング形式で発表したいと思います。

何かの参考にでもして下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バンコク&パタヤのお店混同でいきます。(通常のダンサーが居てもコヨーテ子達も目立っていると思えるバーも入れております。またソイカウボーイのコヨーテメインの要注意系列店は全て除外してあります)

第1位 ピンクパンサー(パッポン)

第2位 サファイヤクラブ(パタヤウォーキングストリートソイ15)

第3位 ワッツアップ(パタヤウォーキングストリートソイ15)

第4位 ニューヨークニューヨーク(パタヤウォーキングストリートソイマリーナ)

第5位 シュガーシュガー(パタヤソイLKメトロ)

第6位 バダビン(パッポン)

第7位 カウボーイ2(ソイカウボーイ)

第8位 ティーラック(ソイカウボーイ)

第9位 ストラップス(ナナプラザ)

他店も色々とあるかと思いますし、時期&タイミングによってもかなり変わってくるかと思いますが、最近顔を出させてもらったバーの中で私なりにランキングをつけるのであれば上記のようになります。

今後も通常ゴーゴーバーそしてコヨーテ導入店と色々と見てまわりたいと思っております。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

あははは。。。。これって!!

これって、最近、ピンクパンサーに行って、可愛い姫たくさんいて、楽しめたから
それを皆に再度言いたかったのですね!!! 余程、良かったのですね。

しかし、今週末のパタヤのコヨーテで楽しんで、再逆転って事もあるのでは????
wwwwww 笑


追伸 あの記事『1回の伝説・・・』が「4位」まで上昇している・・・。なんだか嬉しい。
   ★ロブスター・オン・ザ・ケーキって言うアフォライズもアリかな?! う~ん・・・

次の伝説まで冬眠中の男さんへ。
実はネタとしては悪くないとは思いますが、本音はあまり言いたくなかったwというところです。

今ナナプラザが一時閉鎖?される?なんて話しもできていますので、ナナプラが閉鎖となれば→お客の移動が始まる→ソイカまたはパッポン→パッポンであるならピンクパンサーwとなることも十分考えられる。

ソコソコ良い嬢が揃っている上にかつお客さんは多くは無い!これが最大の利点だっただけに本当は伏せたい・・・のですが、それはこの情報も提供しようと思ったわけです。

伝説に対する皆さんの要望はやはりあるようですねw私も伝説を残せるのであれば残したいですもの^^

次の伝説もまた“盛大にやらかしましょう!!w”

what's up

また質問のようになってしまうのですが、一度だけwhat's upに入った事があるのですが、
訪問前に色々な所で見た前評判が良かったもので期待していたのもあったと思うのですが、
正直お客さんが多いのに比べて何がそんなに魅力的かが分からずにスグに出た経験がありました。
以前はかなりハジケている内容だったけども現在は大人しくなったとの書き込みなども見てはいたのですが、現在のwhat's upの魅力などがありましたら教えて頂きたいのですが。

クロさんへ。
ワッツアップは以前はパタヤでも“エロに特化している”さらに容姿も良い子が多いバーとして人気でした。
今はそうしたエロに特化したバーからコヨーテの子達を導入してエロよりも容姿に力を入れたバーとして変化を遂げていると思います。

昔の状態を知っている方にとっては賛否が分かれるところかもしれませんが、今回とりあげたコヨーテとしてバーをみるのであれば容姿の良いコヨーテの子も見られるワッツアップは魅力があるとは言えると私は感じております。

ただエロ・・・となると昔の色はもうあまり無いとは感じます。

私としてはこんな風に感じております。

常識外れのボッタクリ店

>ソイカウボーイのコヨーテメインの要注意系列店は全て除外してあります
とても正しい考えです。

スパイスガール系、特にサハラは泥棒に近いボッタクリです。
お釣りを渡さない。
チップを強要する。
倍以上の値段をふっかけ。
テキラー・コーラー400バーツ強要。

客をなめた店はボイコットすべきです。
ファランのブログでも糾弾されてますよ。
被害者は人種を問わずです。

LKのシュガーは良店ですね。
サハラの10分の1で遊べて、嬢の性格も良い。
ソイカのコヨーテにもうは行きません。

純白さんへ。
確かに系列店はやり過ぎ・・・の時があるようですね。
もう少し・・・とは常に思ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!