記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナプラザ。徘徊するなら、DC10の前は通らない方が良いです。

ナナプラザ徘徊時の注意事項。

ナナプラザをまわる際に是非とも気をつけて欲しいことを今回は取り上げたいと思います。

いつからDC10はあんなバーになってしまったのでしょうか?

その昔、確かにおばちゃんが多かったバーではありますが、露出もありソコソコなエロ店として楽しかった時期もあったのですが、今やレディーボーイ店?しかもその客引きは酷い。目の前を通るお客さんを強引に引っ張りこみ座らせる。

無理やりにも程があります。

恐らく同じような客引きに合われた方も少なくないでしょう。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ナナ

パタヤのビーチロードソイ6。ココでも少々強引な客引きをするバーがありましたが、それ以上の酷さ。

ですので、注意事項として取り上げさせてもらいます。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バンコク・ゴーゴーバー・広告

ナナプラザ。入って左側の階段を上がって2階の奥にあるDC10。

DC10はナナプラザの2階。入って左側にある階段を上がり、スパンキーズやエンジェルウィッチ側の並びの小さなバーです。

店前にレディーボーイの子が待機しているので、すぐに分かるかと思います。

この前は、通らない方が良いです。通ると嫌な思いをする可能性があります。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

数人で加減無しの引っ張り込み。店内入っても、本気で拒否しているのにお構いなし。

こんなことをして一体何になるのか?もう理解不能です。

完全に嫌がっているのに、力任せで店内どころか座るまで離しません。座ってドリンク一杯?・・・もう呆れて物が言えません。

こういうレディーボーイの子がいると、他のレディーボーイのバーが可愛そうですね。レディーボーイの子はこんな子ばかり?なんて感じてしまうかもしれない。

さらに言えば並びのバーも可愛そう。一度こんなことがあれば、次このDC10側を通ろうとする人は中々いないでしょう。もっと大げさに言えば、ナナプラザ全体の評判にも通じてしまうかも。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

せっかくの滞在。是非嫌な思いはしないように、ナナプラザ入って向かって左側の2階の通路はお気をつけ下さい。

ココまで強引な客引きがお好きな方はそうはいないかとは思いますが・・・お好きな方意外は通らないことを強くお勧めします。

恐らくあの感じでは、揉め事になることもしばしばあるかと思います。揉めても面倒なだけですし、かと言ってあれは完全に頭にくるレベルです。

私もレインボーも好きですし、ナナプラザには頑張ってもらいたいとは願っている一人ではありますが、このDC10だけは別。長いこと色んなバーを眺めてきましたが、さすがにココまでのバーもありません。

これでもかなり遠慮して書いております。

皆さんは嫌な思いをする必要はありません。是非前を通らないことを強くお勧め致します。

人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

No title

一昨日ナナプラザ徘徊して嫌な思いしました。
おっしゃってた場所で、、、

痛い痛いと言ったら引き下がりましたが
ここまでするのは何だかなぁ?と感じました。

No title

Hさんへ。
情報ありがとうございます。大丈夫でしたか?
もう理解に苦しみますね。
何をしたくてあんなことをするのか?可愛らしさもない。
あれがあったおかげで、ナナプラザ何となく行きたくなくなっている私もおります。

今後早く気が付いて、マシになって欲しいとは願ってますが・・・どうでしょうか・・・

No title

以前、同じような経験をナナプラでしたのですが、今調べてみたらDC10でしたw ついでに同じような被害を受けた方のブログもいくつか見つかりましたね。強い意志を持ってあの前は通らないと、ヘラヘラしてると持ってかれますねw

No title

あそこは、本当に酷いですね。
帽子なんて被って通った日には格好の餌食になります。
帽子取られて、一杯飲まないと返さないとほざいてました。
私は、日本語でガン切れしたら解放され帽子も返してくれました。
以来遠回りでも下に行くか上に行って通らない様にしてます。

No title

・・・さんへ。
そうでしたか。
いつからあんなバーになってしまったのですかね。

昔少し通っていた時もあったので・・・個人的にも非常に残念でしかたありません。

NYさんへ。
確かにそうですね。帽子・サングラスなどは格好の餌食なのでしょうね。

揉めても仕方がないですので、一切通らないという対処が一番ですね。

私も、もう2度とw前は通らないです。

No title

DC10は本当に最悪でした。
無理やり店内に引きずりこまれ、
Tシャツはのばされ、日本語でふざけんなと
切れたら、真似してくるので、
マジでぶん殴ってやろうかと思いました。
訪タイ10回以上ありますが初めての体験でした。

No title

kazさんへ。
そうですか。
確かにそのくらいやりそうな感じですね。

あの前はもう通らない方が宜しいかと思います。

同じように今まで長いことタイの夜を徘徊しておりますが、こんなに酷い呼び込みは私も初めてでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!