記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若く元気なピチピチ嬢。

先日あまり顔の出さないバーである子に後ろから肩を叩かれました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

girldrink_20120529170944.jpg

振り向いてみると見るからに若そうな子がニコッと微笑んでくれていましたが・・・見覚えが全くありません。

どうやら知った顔で声をかけてくれたというわけではないようですが、こうしてアプローチしてくれるのは嬉しいことですね。

今回はこんな出来事をとりあげてみたいと思います。

若く元気なピチピチ嬢です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

普段あまり顔を出さないバーというのはこのあたり顔ばれもしていない^^のがまた嬉しかったりしますね。こうして新たに声をかけてくれる子というのが時として出てきてくれます。

さて、ただ普段若い子はどちらかと言うと苦手な私です。この子は見た感じ明らかに若そうな子で元気そのもの。他のオネーサン方とはまた違った雰囲気のある子でした。

そのアプローチの仕方も誰から教えてもらったのか?絶妙なんですよね。シツコイ感じは全くない。特に隣に座ってくる感じでもない。でも目の前を通る際にはしっかり目線をくれたりそれからステージにも上がったのですが時折ニコッと笑ってくれるあたりキッカケを与えてくれはするがお客さんの方から声をかけさせる。そんな術に長けている印象を受けました。

若く元気が良く容姿も良い。さらにそんな接客技術を備えているわけですから恐るべしですw

こうした子を眺めていると・・・若い子の魅力も素晴らしいと思ってしまいますね。。。

若くして頑張っている姿を見かけるとまた思うことはあります。

さらに先日印象的な出来事また反省した出来事でこんなこともありました。

あるバーでママさんが執拗にレディースドリンク請求をしてきました。そのバーでは以前からの顔見知りの子がいるバーでもありましたし結構気に入っている子ではあったのでその子の顔も立ててあげたい。ですので黙って何杯か一緒には飲んでいました。【しかも頼むのはお酒オンリーでママが勝手に決めていました。】

しばらくするとその子の仲の良い子だと一人の子を連れてきました。それは別に良いですが、引き続きこのママの要求がウルサイ。

“ちょっと待って!”

と何度も言っているのに(既に各々3杯くらいは飲んでいたと思います。他のお客さんも勿論います)執拗に皆にもう一杯!もう一杯!と言ってきます。

そして決定的な一打をこのママさんは打ってきました。

後から合流してきた子はどうやらその日かなり前のお客さんでも飲まされた様子(後から考えればこの調子でママに促されて飲まされたのかもしれません)かなり酔っている感じを受けます。でもそんなことはお構いなし。自分が飲みたいからでしょう。執拗にその子が飲めるか?どうか?そんなことは確認もせずにその子の分そして自分の分をまた良いか?とせまってきます。

そして・・・また皆に一杯!!と言ってきたのでさすがに私も言いました。

『ちょっと待って。この子はもうかなり酔っ払っているでしょう?もう飲めないでしょう?それを確認もせずに自分が飲みたいから皆の分まで頼め!ってあんたママさん(現場責任者)でしょう??女の子のことも考えてあげないと!!』

案の定その酔っていた子はもう飲むどころかフラフラですので奥に行って休んでもらいました。

この子も若い子でした。私がもう少し気にしてあげたら良かったと反省をした出来事でもありました。そしてさらに印象的な出来事。帰り際最後その子に声をかけてから帰ったのですが・・・同じように酔ってグデグデの子がもう1人近くで寝ていました。その子も若い子でした。。。

ママさんのあり方をまた感じた出来事でもあったのですが、若い子達がこうして頑張っている姿を見て私も時としてこうして若い子と接する時は自分でもっと気を使ってあげなくてはダメだな。。。そう反省した出来事でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!