記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人客が増える利点。

先日バンコクから近いローカル置き屋街スクンビットのソイ78に行った際明確に日本人(外国人?)はお断りのお店、日本人はウェルカムなお店と分かれていました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

okioo.jpg

同じ地域の同じようなお店。目と鼻の先にある店でもこうして対応が間逆なのも興味深かったですし、また日本人お断り店というのはタイでも珍しい(私も今まで色んな場所に行ってきましたが、日本人お断り店というのはあまり記憶にない)と感じました。

さて、そんな矢先こんな話しを伺ったので今回はちょっとした考察をとりあげてみたいと思います。

日本人客が増える利点です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

皆さんは日本人がタイの夜のお店に増えると一番何が利点だと思うでしょうか??

お金をわりと簡単に落とすお客さんが増える?

優しくあまり事を荒立てる人が少ないので扱いやすい?

色々と考えられるかと思いますが、オーナー側経営側ではこんなことを考えこともあるようです。

それは、“女の子を集めやすい”だそうです。

特に外国人メインなお店にとってはそれこそ世界中のお客さんが集まります。その中で日本人が多いお店というのは口コミでの女の子の印象も良くなる。だから日本人客をもっと増やしたい!と考えるオーナーもいるようですね。

これは我々日本人にとっては嬉しいことだと感じたわけです。全体としての印象が良いということの裏付けですねw

確かにお金を落とすお客さんは国を問わずにたくさんいる。でもその中で女の子からの印象が良い人達は日本人ということかもしれませんね。

このイメージを是非今後もさらに良くなるように^^していきたいですね。

さて、ただ今はそんな日本人の方が少ない時期にはなっております。先日のパタヤ滞在も全体としてお客さん自体が多くはありませんでしたが日本人の方も少なかったですね。

そんな中でも多くは無い日本人に対して印象はどのバーも悪くは無い。ましては良いイメージを持ってくれている。

近場を見ても、韓国人の人、中国人の人もわりとよく見かけるようにもなってきました。

今後も日本人客が多いバーには女の子が集まる!と言われるように頑張りたいものですねw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

とても嬉しい事ですね^^

自分などはコミュニケーションに自信が無い為に、どうしても借りてきた猫のように大人しくなってしまうのですが、GoGoなどで金持ちそうな日本の方で、「金満オヤジ丸出し」な方や、同じ日本人だからかもしれないのですが、ファランと同じようにちょっかいを出していたとしても何故か「スケベ親父」に見えてしまう事も多かったので日本人の印象は全体的には悪い方なのかと思っていたのですが、印象が良い方だと言うのは勇気が出てきますねぇ。
それと、毎回質問させて頂いて申し訳ないのですが、ナナプラザのプードゥーについてなのですが、あそこをずっとLBの店だと思っていたのですが番ったのでしょうか?
LBも在籍しているとは思うのですが、基本的には女の子も居るお店なのでしょうか?

クロさんへ。
そうですね。日本人はお金を落とす・・・と思われがちですが、私はコチラに来て勿論日本人の方でもたくさんお金を使う方もおりますが、それは日本人だけではない。ファランの方でも豪快な方はかなりおられます(ファランの方から月5,6万バーツあげるから囲いたい!なんて要望をもらっている子はゴロゴロいます。食事に行っただけで1万バーツくれる!なんてお客さんもファランの方です。それも月に2度3度と・・・)
お金を落とすと言う意味だけで判断するなら日本人の人たちがこれだけ好かれているとは言えないと思います。
お金などの面もそうでしょうが、総合的に魅力があると思われているのが日本人と言えるかもしれません。

ブードゥーに関しては・・・すいません。私もほぼ寄らないバーなので聞いた話しで恐縮ですが、最近ほぼレディーボーイの子で埋まってしまっているとは聞きました。

ただ中にはレディーもいるのでは?こんなところで私も詳しくありません。

でもレディーボーイ専門店!とも言えない存在との認識です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!