記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い子VS熟女?嬢。

そう言えば今回のパタヤ滞在でこんなそれぞれの立場を考えて?行動する子達なんてのをまた垣間見ることがありました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

enjeje.jpg
↑パタヤのエンジェルウィッチの子達。

実際は特にそれぞれ敵対していたなんてことはありませんが、役割分担はしているのかな?そんな風に感じたこんな出来事を今回はとりあげてみたいと思います。

若い子VS熟女?嬢です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

パタヤでも熱心に営業をかけてくれたり、ウェイトレスの子達が女の子達をしっかり勧めてくれるバーはあります。これがあまりにシツコイとまた閉口してしまうこともありますがそれもそれぞれのバーの色ですね。

さて、ソイダイアモンドにあるバーでの出来事。この辺りのバーは昔から日本人の人にもしっかり営業をかけてくるバーも多い。良し悪しはそれぞれでしょうが日本人にも優しい地域とは言えるでしょう。

そんなあるバーでの出来事。

まず入るとウェイトレスの子達が若い容姿の良い子達を勧めてきます。やはりこうした子達の方がお客さん受けは良いのでしょうね。自らはあまり動きませんがまわりが勧めてきます。

それを断ると今度は熟女組みwが自ら営業をかけてきます。

若い子達はまわりが勧めるがそうでもない子達は自ら動かないと中々お客さんがつかない。そんな努力をまた感じたひと時でした。

何度か断ったのですが、『大丈夫話しをするだけだから。。。』と言って中々離れてくれません。。。

仕方が無いので根負けしてw少し話しをしていました。

やはり若い子達は入ってくるお客さん達にまわりが勧めている姿が見えます。この子達は自分から動かないと中々お客さんにはありつけないのかもしれませんね。。。そしてそれは自分でもわかっている。だからこうして少しは強引にお客さんの隣に座って・・・なんてこともしなければならないのかもしれません。

『あの子は可愛いでしょう?』

聞いてもいませんが、その若い子達をこの子も紹介してくれます。

『○○際だよ。だから連れて帰れないけれど上には部屋があるから。』

聞いてもいないのに色々と教えてくれます。

このあたりの役割分担とでも言うべきか?この子もせっかくですから自分を持っと売り込めば良いのに・・・なんて思っていると、このあたりはさすがに経験ですね。他の子を売り込もうと言うよりは“若い子に反応するお客さんなのか?どうか?”を見分けているそんな感じではありました。そしてそうでもないお客さんと判断したのでしょうか??w私は若くはないがしっかりケアをできるアピールにだんだん変わっていきましたw

何となく若い子と熟女風の子達の同じバー内での住み分けのような感覚を受けた面白い出来事ではありました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

おもしろいですね

何ともあっぱれと言うか、さすが熟練の技と言うべきか。
お店の中でもいろいろな動きがあるのですね。
私も前に楽しく飲むだけのつもりで入ったバーで、”隣に座って良い?”と言われ、座るだけならと思いきや、しっかりとドリンクをおごらされてしっかりペイバーの営業までされました。
相手も遊びではないのだからその辺は仕方のないことですが、そこはこちらが、”しょうがないな”と思わせるような上手さを持って欲しいですね。

まささんへ。
そうですねw仕方が無いなぁ・・・しょうがないなぁ・・・なんて思わせてくれる子は実はお客さんにとってはかなりありがたい子ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!