記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27歳適齢期。

長年夜の仕事を勤めている子達も数多くいるかと思いますが、今まで長いことそうした子達を眺めてきて私なりに一つの結論に達したかな?と思えるこんなことを今回はとりあげてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

kaaa.jpg

27歳適齢期です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

先日とある子についての最近の近況を聞いてみました。

以前わりと仲良くさせてもらっていた子です。バーを移動してしまってからはほぼ顔を見かけなくなってしまったのですがその子と仲が良かった子に近況を聞いてみたのです。

『あの子は今まだ働いているの?』

『もう働いていないよ。実家に帰ったみたい。』

良い人を見つけたのか?そうでもないのか?はわかりませんが、確かこの子は今年27歳を迎える子だったと思います。

『そっか。今後はどうするって言っていた?』

『実家で家族と一緒に商売をするようなことを言っていた。』

今までたくさんの子を眺めてきましたが、27歳以前に夜の仕事を卒業した子とそうでもない子。私のまわりでは一つ線引きできるラインかと感じております。

このラインをまたいでもまだ戻ってきてしまう子は・・・傍から眺めていても少々苦労していそうな子またはづるづる・・・となんて子が多いような気がします。

確か最近ファランの人と結婚してもう子供ができる!なんて言っていた子も今27歳。

皆さんのお気に入りの子まはた顔見知りの子の中でこのラインをまたぎそうな子はおりませんか??是非そんな子がいらっしゃったら人生の先輩として少し助言してあげて下さい。夜の仕事を卒業したいのであれば27歳までにしておきな!と。誰かしら頼りたいのであればそれまでに見つけなさいと。

逆に言えば若い子などはまだまだゆっくり色んな人を探る時間はあるとも言える。若くして・・・なんて子にもやはり戻ってきてしまう子も多いのもまた若すぎる決断も長続きさせることも難しいなんてことも言えるのかもしれません。

ただ女の子達もそれぞれ。誰かに頼りたい!と願っている子も多くいるかとは思いますが、そうでもない子もいる。

また性格もそれぞれ。聞き耳を立てる子もいれば全くそうでもない子もいる。

大きなお世話・・・でもありますが、もう何千・何万人とこうした子達を眺めてきて思うことです。当たらずとも遠からずとは思っております。

私も今後多少なり仲良くさせてもらう子に対してはこの27歳適齢期までにどうにかしな!!っと言い続けたいとは思っております。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

なるほど

普通の女の子でも30歳前までが売りの限度でしょうから、27歳はある意味ちょうど良い境界線ですね。
まぁ、このような仕事をいくつから始めるかは違いはあれど、やはりそのくらいの歳までには・・・と考えている子が多いのでしょうね。それ以降も続けるのはキツい仕事であることは間違いないですが。
しかし、何千何万とは凄い数ですね。かなりの高確率で当たりですよ、その統計は。

まささんへ。
女の子達も25くらいになってくると『私はもう若くない・・・』そんな言動が目立つようになってきます。
27歳となるともうバー内でもお姉さんの部類の年齢。
30歳を超えてしまうとある意味覚悟を決めて仕事をしなければならない年齢。

言い換えるのであればこんな風に言えるのかもしれませんね。

確かに

27歳が境界線。彼女達と我々日本人で人生や幸せに対する感覚が違うでしょうが、私も現実的にかなり厳しいのも事実だと思います。
奇しくも私の「お気に入り」も今年で27歳です。「頼れる存在」にはなれないので、控えていましたが、今後どうするのかな?って気にはなっていました。今夜も会うのですが、せっかくなので少し踏み込んで話をしてみようかと思います。

ソイさんへ。
少し言い方を変えると、27歳位までには自分の今後のあり方を漠然としてでも良いから考えているか?どうか?このあたりが重要なのかな?と思います。

20歳前後の子は毎日がサバーイであればそれで良し!なんて子は多いかと思います。
月の収入を聞いても分からない(チップで得た収入はすぐに使ったりあまり気に留めてもいないので分からない)でも日々お金は入ってくるし楽しさや自分の趣味で浪費する。毎日が楽しいのか?が重要。疲れている時は休めば良い。

若ければお気楽だね。若いねで済む。

でもそれが済まなくなってくる時が必ず来る。そしてその時までに準備している子・何かしら考えている子とそうではない子の差は大きい。

私はこんな風に思っております。そしてその一つのラインがこの27歳前後なのかな?とは思います。

Tukさん、早速のコメントありがとうございます。
おっしゃる通り「自分の今後のあり方」を考えるべき時期で、またその考えを持てているのかが重要ですね。

余計なお世話になるかもしれませんが、今夜は色々と話を聞いてみたいと思います。(←だんだん何をしにタイまで来たのか分からなくなって来ましたが)

ソイさんへ。
是非色々と話しをされてみて下さい。どういう方向であろうとお2人がより幸せな道へ進めるように私も願っておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!