記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元祖・元レインボー2嬢。

最近レインボー系のネタを書く機会が多いので(たまたまですが)ついでにこんなことも記しておきたいと思います。

私は今でこそレインボー1の方が好きですが、レインボーデビューはレインボー2です。

そしてレインボー2と言われると、真っ先に思い出すこんな子がおりました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ナナプラザ・レインボー2

まだバカラもオープンしておらず、ナナプラザ・レインボー2が非常に元気だった頃の話しです。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

当時ダントツで人気のあったレインボー2。

最近もレインボー2の人気はソコソコ復活してきたのかな?とも感じますが、当時レインボー2が全盛であったと言われていた頃。

実はこの前すれ違ったレインボー2の10年選手も当時から見かけていて、今回取り上げる子と最初ペイバーをするか?どうか?悩んだ子の内の一人だったのでwそれもあってよく覚えているのです。

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・カマグラシリーズが最大50㌫引き
セールス中!7月7日まで!

あの当時、すれ違ったレインボー2の10年選手をペイバーしていたら・・・??

先日すれ違った際も、こんなことも頭に思い浮かびました。

今でもプロモーションも維持しておりますし、遠目ではw年齢もそれほど高いとも見えない。まことにもって大したものと関心してしまう程の子でしたので、当時はかなり目立っておりました。

初めてレインボー2でペイバーをしようとした時、今回取り上げると子、先日あった10年選手、さらにもう1人。3人の内でかなり悩んだ記憶があります。

そして悩んだ末に今回取り上げる子をペイバーした。そんな思い出です。

決め手は、この子は何となくつまらなそうに1人で座っておりました。他の二人は友達と楽しそうに話しをしていた。慣れた素振りが見えたからなのかもしれません。

さらにつまらなそうに1人で座っていたのですが、目が合うと多少のリアクションをしてくれた。その笑顔にやられたのかもしれません。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!


新オープン時 ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

この元レインボー2の子との思い出。

さて、ではこの子がなぜ?今でもよく覚えているかと言うと、当時私も日本⇔タイを行ったり来たりしている時の、その時の滞在の最終日。

さすがに疲れていたということもあって、新たな子を探そうという感じでもなく、一度ペイバーをして印象の良かったこの子にレインボー2へ会いに行きました。

入って席に座りドリンクを頼んでからステージならびに店内をくまなく探しましたが・・・この子は見当たらず。

連絡先なども聞いておらず、今日はいないのか・・・と落胆し、バーをしばらくしてからチェックをしてバーを出ようとした際のこと。丁度出入り口から出ようとした時にこの子が出勤してくるところに出くわしました。

当時はレインボー嬢は出勤の遅い子は10時前後で出勤してくるなんて知らなかったので、この子は売れっ子ではありませんでしたが、よく遅刻はしていたようですし、その日も遅刻をして来たとのこと(まぁ分かりませんが、とりあえずそれを今でも信じております)

諦めかけていたところに現れたこの子。私も非常に嬉しい気持ちになってすぐさまペイバーをして一緒にバーを出て行ったのはよく覚えております。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

膝の上で寝息を立てる彼女。

私の中でこの子が“伝説の子”となったのは、この出来事があったからです。

どうやら、毎日の仕事でこの子もかなり疲れていた様子。

私も次の朝早朝の便でしたので、そのままホテルに帰ってゆっくりしたかったのでペイバーしてそのままホテルへと向かいました。

この子も日本語は全く話せなかったですし、私もタイ語は全くダメな時だったので、ペイバーは初めてではないにせよ、それほどコミュニケーションは取れていなかったということもあって、部屋でソファーに一緒に座って色々と話しをしていました。

英語でのやりとりであったので、お互い一生懸命話すのですが、中々話しが前に進まない。そんなこともあって、2,3時間は話しをしていたかと思います。この子もしっかりそれに付き合ってくれた。

ただしばらくして・・・お互いウトウトして・・・気がつけば少し寝てしまっていた。

目を覚ますと・・・何だか膝が重い。そうです。この子も私の膝にもたれ掛かるように寝ていたのです。色々と話す中で毎日仕事で疲れるけれどあまり寝れていないそんな話しもあったので、“疲れているんだろうなぁ”とあらためて感じ、私も時間一杯まで動かずに寝かせてあげておこうとしばらくはその状態でソファーで過ごしました。

そして1時間くらい経った後ソロソロ出発しなければならない時間となり、仕方なく起こすとどうやら変な体制で寝てしまった為か?腕がかなり痺れてしまったらしく、起きて早々にその痺れのせいでかなり苦しんでいたのもよく覚えております。

当時まだ私も行ったり来たりの滞在でしたので、色んな子と遊ぶこともありましたが楽しさだけではなくてゴーゴーガールの辛さなども初めて垣間見せてくれた子として、今でもよく覚えていると言う訳です。

今レインボー系がこうした子がいるのかな?wなんてことも感じなくはありませんがwきっと居ることでしょう。ちなみに、当時オールは3000Bだったかな?でした。

空港まで見送るとも言ってくれましたが、疲れていたのは十分分かっていたので、ホテルの前のタクシーまで見送ってもらい別れましたが、レインボー系はこの子のおかげもあって私の中では今どんなに塩対応を受ける子と出会ってもw嫌いにはならない人気店というわけです。

嫌な思い出よりも、良い思いでの方が心に残るものなのかもしれませんね。

レインボー系が昔からのファンと言う方も大勢いらっしゃるかと思います。もしかしたら、私のように過去の思い出がそうさせているなんて方もいるのかもしれませんね。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
punipuni_2016062322082466b.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!