記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーゴーガールを支える色んな人達&商売。

また面白い話しも聞いたので、今回はこんなことを取り上げてみたいと思います。

特にパタヤはウォーキングストリート(夜の中心街)を中心にそのまわりを、観光客は勿論そこで働いている人たちなどを支える様々な商売も見かけるかと思います。

先日取り上げたパタヤでデートで使えるタラート(市場)なども、こうしたそこに住んでいる人達の憩いの場的な要素も含んでいるかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

パタヤ・ゴーゴーガール・下着
↑タラートでもたくさん見られる下着屋さん。



せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

ゴーゴーガールのまわりを支える人達と商売。

ゴーゴーガールのまわりで一緒に働いている人達と言うと、真っ先に思いつくのは、同僚の嬢達そしてウェイトレス。

ただ一緒に働いているのはこれだけではありません。バーテンダーもおりますし、セキュリティーの門番。そしてDJ。

さらには掃除のおばちゃんなどなど。

今回はそんなゴーゴーガールの近くで働いている人達の話しの中でのこんな商売です。

くすりマート通常2274円が1224円!スーパーカマグラ
くすりマート・カマグラシリーズが最大50㌫引きセールス中!7月7日まで!

掃除のおばちゃん(メーバーン)の話し。

先日こんな話しをある子から聞きました。

女の子達も日々お客さん相手をする際、中々シラフで対応するよりは多少酔っている方が対応しやすいのか?はたまたただ単に飲みたいだけなのか?自分自身で買ってきたお酒(主にウィスキーのボトルやビール)を飲んでいることもあるかと思います。

こうした姿は、バンコク・パタヤでは明らかにパタヤの方がよく見かける。このあたりの地域としての女の子全体としての“ノリの差”なんてのもあるのかもしれません。

お店からそうした女の子を盛り上げる為に、毎日ボトルを支給しているバーなんてのも多いようです。

ただ女の子はたくさんおります。一本や二本では足りない。なので、自分で買う子も多い。

さてココに目をつけて商売をしているのが掃除のおばちゃんだそうです。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!


新オープン時 ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

そうじのおばちゃん(メーバーン)

掃除のおばちゃん?ハッキリ言ってお客さんと接する機会は殆どない人のことですし、あまり知らない方もたくさんいるかと思います。

掃除のおばちゃんの役割は、掃除は勿論のこと、嬢達の身の回りの世話であったり、雑用的なことを全てこなすようなおばちゃんです。格バーに最低1人くらいは居るかと思います。

この掃除のおばちゃんは、意外と嬢達から慕われていることも多い。

嬢を管理しているのは、基本的にはママさんであったり。ただママさんはやはり少々横暴な人や口うるさい人も(まぁそうした役割ですからね)多く居る。

そんな愚痴を聞いたり、身の回りの世話の中から嬢達の聞き役となっているのがこの掃除のおばちゃんというわけです。

さて、そんな掃除のおばちゃんの中で、嬢へこんな商売をしている人もいるそうです。毎日何人もの子が自分で買うウィスキー。

掃除のおばちゃんが自分のロッカーに常に在庫を蓄えておいて、そうした子達にウィスキーを売る。コンビ二で買うより、20~40B上乗せで。

嬢達もダンスの合間をぬって買いに行くのは面倒。20B~くらいであれば、日々おばちゃんにも世話になっているので、気にせず買う。こんなことで、日々5,6本は売っているwなんておばちゃんもいるそうです。面白い商売ですね。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

掃除のおばちゃんに奢ってみる。

さて、これは打算的かもしれませんが、嬢への印象をより良くする?ことに繋がるかもしれないこんなこと。

嬢や世話をしてくれるウェイトレスに奢ることはあっても、掃除のおばちゃんに奢ることは殆どのお客さんはしないことです。

気に入った嬢がいれば、掃除のおばちゃん(メーバーン)が好きか?どうか?聞いてみる。

そして好きだと答えるのであれば、そのメーバーンに奢ってあげるwなんてのも一つかもしれません。

普段他のお客さんがやらないこと。もしその子がメーバーンを慕っていれば、多少は響くかもしれない。

理由は簡単です。“この子が好きな人には奢ってあげたい”“普段ドリンクを奢られることがない人だから”こんなことを言えば、分かってくれる嬢はすぐに分かってくれるかと思います。

日々影で嬢を支えている掃除のおばちゃん(メーバーン)を取り込むwという作戦です。

もし気になるような方がいれば、試してみて下さい。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
punipuni_2016062322082466b.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!