記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディーボーイの子か?どうか?まわりを見れば分かる。

バンコク・テーメー前もレディーボーイの子が居たりする。

ナナプラザの界隈もレディーボーイの立ちんぼの子がたくさんいる。パタヤのウォーキングストリートもたくさんのレディーボーイの立ちんぼの子がいる。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・レディーボーイ・パッポン

パタヤのソイ6にもたくさんレディーボーイの子がいる。

一般生活にも溶け込んでいるレディーボーイの子達。中には見分けがつけにくい子なんてのも居たりします。

今回はレディーボーイの子の見かけた方の一つの方法を取り上げてみたいと思います。結構これは言えることだと思います。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

レディーボーイの子のまわりはレディーボーイの子が多い。

その子1人だけ見ると見分けづらい子がいるかもしれませんが、そのまわりを見ると一目瞭然であったりする場合も多いかと思います。

レディーボーイの子はレディーボーイの子と一緒にいる場合が多い。女の子が友達とつるむことと一緒ですね。

例えば、全く見分けのつかないレディーボーイの子がいるとします。その子が近くのレディーボーイの子と親しそうに話しをしていたとします。

その子はレディーボーイのである可能性は高くなるかと思います。

勿論女の子とレディーボーイの友達同士なんて場合もあるかもしれませんが、バーを眺めていても、一般のレディーボーイの子を眺めていても、レディーボーイの子はレディーボーイの子同士で付き合う姿が多いことは事実。

もし絶世の美女であったとしても、一緒に居る子がレディーボーイであったら・・・その絶世の美女の子もレディーボーイの可能性を疑った方が良いかと思います。

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・カマグラシリーズが最大50㌫引きセールス中!7月7日まで!


パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!


新オープン時 ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

レディーボーイの子と女の子が混ざっているバー。

最近こうしたバーはかなり少なくなってきたのかもしれませんね。

レディーボーイの子達のバーはレディーボーイのみ。女の子のバーは女の子のみ。

女の子だと思ってレディーボーイの子を持ち帰ってビックリwなんてことは、かなり減ってきているかと思います。

パタヤのバービアであったり、ビーチロードソイ6(ただソイ6は分かりやすいですけれど)であったり、なんてくらいかもしれませんね。ゴーゴーバーはかなり分かりやすいかと思います。ナナプラザくらいですかね。注意するとしたら。。。

立ちんぼの子の場合も分かりづらいのかもしれません。そんな時は、その子がどんな子と話をしているか?なんてところを観察してみれば良いかと思います。レディーボーイの子と話しをしていれば、そのどちらか分からない子もレディーボーイの子の可能性が高いと思います。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

レディーボーイということを隠そうとする子達。

レディーボーイの子達は中には、自分がレディーボーイということを隠そうとする子達はいるかと思います。

聞いても『レディーボーイではない。』そう答える子も少なくないかもしれません。

私も何度か女の子と言い張るレディーボーイの子を連れて帰ったことはあります。

完全に気がつきましたが、その子が女の子と言い張るのでそれはそれでその話しに乗ってあげたなんてこともありました。

最近では、こうした見分け方や骨格・声・肩幅・手・足。こうした要素でレディーボーイと分からずに呼んでしまったり、声をかけたりなんてことはほぼ無くなりましたので、あまりレディーボーイと分からずに話しをするなんてことはありませんが、何となくレディーボーイの子との見分けがまだ自信が無い方などは、今回あげた点なども参考にして今後見分けてみて下さい。

ちなみに、逆にバンコクでお勧めのレディーボーイのバーは?と言われたら、アソークの交差点周辺に毎夜のように現れる路上バービアのレディーボーイ店のレディーボーイの子です。何度か結構可愛い子を見かけたことがあります。




人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
punipuni_2016062322082466b.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!