記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に会いに来てくれたの?一度一緒に飲んだコヨーテ嬢。

よくあることではあるかと思いますが、一度一緒に飲んだ子が寄ってきてくれる。

その子に会いに来たのであれば嬉しく思うところではありますが、そうではない時などはこれがまた一つ気になるところにもなる。

“あのバーでこの前一緒に飲んだ子と違う子を呼びたいが、この前の子が来てしまうだろうなぁ”

こんなことを感じ、そのバーを避けてしまったなんてこともよくあることかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ソイカウボーイ・コヨーテ

それがコヨーテの子の場合、ドリンクノルマもあってか?とりあえず一杯二杯は一緒に飲みたがる子が多い。

これはこれで別に奢るのはかまわない。でも離れていってくれないから、他の子を呼びづらいとなってしまい、結局他の子と飲めないなんてことも多い。

うまく遊ぶのも、時として難しいこともありますね。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

直接の知り合いではないコヨーテの子の場合。

先日もこんなことがありました。

その子は知った顔ではありますが、私は直接のお客さんではない子でした。以前一緒の場で飲んだことはある子。ただ、私が呼んだ子ではない。

そんな子だったので、大して気に留めていたわけではありませんでしたが、入ってすぐに寄ってきてくれた子がその子でした。

知らない顔ではない、ただ私はその子のお客さんのつもりは無い。

ですので、適当に挨拶をして去って行ってくれるかな?・・・と思いきや、

『私に会いに来てくれたの?』

とピッタリマークされてしまいました。

何で?と思ったのですが、これもこれでこの子の営業努力なのかもしれません。

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・カマグラシリーズが最大50㌫引きセールス中!7月7日まで!


パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!


新オープン時 ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

マンツーマンマークを振りきれるのか?きれないか?

今回の場合は、振るきるのはそう難しくもないのかもしれませんが、例えばこれが一度連れ出したことがある子や、呼んで一緒に飲んだ子となると、他の子を呼び辛いと感じてしまう方は少なくはないかと思います。

私も実際一つのバーでは、色んな子に声をかけることは未だに抵抗がありますし、基本的には一度呼んで一緒に飲んだことがある子がまた再度顔を出した際に寄ってきてくれればその子の飲むことは多い。

ただ、ペイバーをしていないので、若干の隙間はある。

これがペイバーをしたことがある子となると、その隙間はかなり小さいと感じることも多々あるでしょう。

色んな子と遊びたい。それが例え同じバーであっても他の子を呼びたい。

このあたり、遠慮するべきか?嫌、お客さんはこちらなのだから遠慮する必要はないと感じるか?お客さんによっても、それぞれかと思います。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

基本的に同じバーでたくさんの子に声をかけるのは、良しとされないことも多い。

基本的には同じバー内で何人もの子をペイバーする(連れ出す)とその飲み方などもあるのかな?とは思いますが(毎回大盤振る舞いなどしていえれば全く別)普通に連れ出していると、女の子への印象が悪くなってしまう場合もあるかと思います。

すぐにあの人はバタフライだ!

なんて言い出しますからね。

ゴーゴーバーは、全世界中のバタフライ男性の為にあるようなバーであるという要素も十分にあるのにも限らずにですw

まぁこうした理屈を言っても仕方が無いかとは思いますが、だからこそ女の子を選びを慎重にしたいなんて感じることもあるかと思います。

このあたり、何かうまい振る舞い方など確立されている方も多いのかもしれませんね。

私自身は、あまりこうした部分は苦手ということもあって、だからこそペイバーは面倒と感じることも多々あります。

結局、お客さんと嬢はこうした人それぞれのゴールの無い追いかけっこの繰り返しなんですかね?

なんてふと感じたコヨーテの子との出来事ではありました。

単なる顔見知りでもお客さんにしよう!との意気込みが嬉しい場合もあるのでしょうし、それが面倒と感じることもあるのも事実。

このコヨーテの子場合は、申し訳ありませんでしたがしばらくしてから、あまりにピッタリくっついてきて離れそうもなかったので、

『ごめんね。あなたに会いに来たのでは無いから。』

とハッキリ言わせてもらいました。

表情がガラッと変わりさすがに席を立ってくれましたが、去り際に捨て台詞を履かれなかっただけでもw良かったです。汗



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
punipuni_2016062322082466b.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!