記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーゴー嬢の営業努力!

日々Lineやフェイスブックなどでゴーゴー嬢とやりとりをされている方も多いかと思います。

タイに居ようが・日本にいようがこのあたりは一緒で、私のところにもそうした子達のメッセージなどがたまには入ってきます。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

パタヤ・ゴーゴーバー・ウォーキングストリート・ブリス
↑バンコクテルメの様子。

営業努力なのか?どうかは分かりませんが、その中で会いに来てくれとストレートに言ってくる子とそうでもない子。

大きく分かれると二つに分かれます。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

深夜の時間帯のLine電話

これもご経験のある方も多いかと思います。

仕事中にお店からのLine電話。

バーによっては仕事中携帯電話をあまりさわらせないバー。そのあたり寛容なバーと様々ですが、最近は仕事中は携帯電話を触らせないバーが増えてきたかとは思いますが、それでもかけようと思えばかけられる。

時間帯などが完全に深夜なので、取れない場合や取ったら取ったで向こうはお酒なども入っている場合も多いですし、テンションの差などがハッキリ違いその対応に困ってしまうなんてこともあるかと思います。

あまりこちらの状況は考えてくれないwのは、今も昔もそれほど変わっていない気質。こうしたケアをできるか?できないか?でまたの再会があるのか?ないのか?が決まってくるとも言えるのかとは思います。

先日もこんな深夜のLine電話がかかってきました。

仕事あがりにかかってきたので、早朝4時過ぎあたりだったかと思います。携帯画面を見ると動画での通話。

その画面のに見えるのは、どこかの屋台で飲みながらご飯を食べる嬢の姿。やれやれとは思いながらも、こちらも眠い目を擦りながらの通話。このあたりは私も皆さんと一緒ですw

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

営業にのっても会えるか?どうか?は分からなかったりする。

今までこうしたことも多々あったのですが、事前に会いに行くとは伝えたが明確に約束をしていないのが原因かとは思うのですが、伝えてあってもいざ会いに行っても会えないなんてことも結構あります。

向こうも目先のお客さんも大事。そのお客さんがペイバーをしたいとなれば断ることはほぼない。

こちらもペイバー・連れ出しの為に来ているのではないので、いざ会いに行ってペイバーされていないと言われようがそれはそれで勿論文句など言える立場ではない。

基本的に営業で行っても個人的にはあまり良いことはないwというのが、今までの経験です。それよりもむしろ自分が会いたい時に約束してしまった方が良い。

あまり嬢に流されずに、せっかくの滞在です。自分本位で動かれた方が良いかもしれません。私はこんな風に嬢の営業は感じます。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

明日また来てねwは嬢にとっても口約束。

一度一緒に飲んだ嬢。連れ出してもこうしたことは割りと多いのかもしれません。

『明日また会いに来てね。』

お約束のようにこう言葉を添えてくれる嬢もたくさんいるかと思います。

ただ、その口約束があったからといざ次の日行ってみると・・・休みで居ないw

こんなことは今まで何回あったでしょうか?私も数え切れません。

ただ、これも単なる挨拶のようなものなのでしょうね。帰り際に添えてくれる言葉。こちらを気持ちよく送り出してくれる為に添えている言葉くらいの感覚でしょう。

何時に来て、ペイバー代を払って・チップはいくらで

このくらいの話しをしてやっと口約束w程度にはなるのでしょうね。

あまり嬢の言葉や営業に踊らされることなくw楽しく過ごしたいものですね。

・・・と感じながらも、その振り回される感がまたたまらないのもタイの夜の魅力ではあるのですが・・・w

以下の2択のアンケートにも後1日ご協力下さい↓

人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!