記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時には主張してみても良いかも!?ケンカにはならないようにご注意下さい。

気に入った子と飲みたいのにくっ付いてきてしまう子達。

こうした状況に陥りやすい方もいらっしゃるかと思います。

私もよくこうした“別にあなたと話したくはない”のに・・・という人からまず話しかけられることは多い。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ゴーゴーガール

恐らく日本人の人が優しいと言われる所以として、こうして話しかければNO!と明確に言わない人が多いということもあるでしょう。こうした点が良い点である時もあれば、悪い点となってしまうこともあるでしょう。

先日もこんなことがありました。。。

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バンコク・ゴーゴーバー・広告



おばちゃんコヨーテの子が煩い!

バンコクのあるバーのコヨーテの子。

コヨーテの子と言えば、ドリンクのノルマがあって一人呼ぶとその友達などがくっ付いてくる場合もよくあるかと思います。

お持ち帰り(ペイバー)は取れなくても、ドリンクは取りたい。こうした子も少なくない。

それはそれで、可愛い子であればこちらも奢る気ににもなる時も多々ありますが、先日はおばちゃんコヨーテの子がくっ付いてきました。

そしてまたこのおばちゃんコヨーテの子がよく喋る!

既に呼んで一緒に飲んでいる子がいるのに、自分のドリンクも稼ぎたい!その気持ちは分かりますが、その間に入ってくるような感じ。

さすがに少々イラッと来たので一言。

เงียบหน่อยได้ไหมครับ?(二アップノーイ・ダーイ・マーイ・クラップ?)*ちょっと静かにしてもらえる?

おばちゃんはそれから黙りました。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

付いてくるデックサーブやママさん。

女の子を呼ぶとデックサーブ(サービスの子)やママさんあたりにも奢らなければならない。特にバンコクはこのあたりがセットになっている感のあるバーが多いですね。

バンコクとパタヤで決定的な違い。こうした点もあるかと思います。基本的にバンコクではデックサービスやママさんに女の子を呼んでもらうと・・・メンドクサイことが多い。必ずと言って良いほど、私にも一杯がつきまとう。さらには、その後一杯で済まない・帰り際にはチップ。

パタヤではそんなことはそれほど多くはないのですけれどね。

なので、バンコクでは呼ぶ時は直で呼ぶ。パタヤではあまりそうしたことは考えなくては良い。こんな差はハッキリあるかと思います。

ケチは話しにはなりますが、気分もあまりよく無い。呼んであげたんだから奢るのは当たり前・少し話しをしてあげたんだから奢って。この態度や意味が私には分からないだけです。

さて愚痴っぽくなってしまいましたが、こうしたデックサーブやママさんの場合。

こうした場合は、まずは最善の策は最初から関わらない。これに尽きます。できるだけ女の子と直でやりとりをすることを心がける。

ただ、女の子の事情もあったり(特に連れ出しとなると必ずママさんを通さなければならない等)なんて場合もあるかと思います。

ただこうした事情の場合も、別に女の子がOKでお会計もしっかりすれば、女の子→ママということになるので、ママとやりとりする必要もありません。

ママとやりとり→女の子ではなくて、女の子→ママ・こうしたやりとりを心がけてみては如何でしょうか?

最近は特にバンコクでは・・・全くデックサービスやママさんとは関わっていないですね。もう最初に言ってしまいます。

私は、英語(これは嘘ですがw)・日本語・タイ語も話せる。女の子は直接呼ぶし(ママさん・デックサーブ)のヘルプは要らない。

勿論煩そうなママさんであったり、デックサーブの時だけですけれどね。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

ハッキリ主張してしまうと残るかもしれないその後。

ただ、気をつけたいのが、こう主張したらしたで言い方によっては険悪な空気になってしまったり、タチの悪いデックサーブやママさんあたりだと、その後女の子を呼んだ際など女の子に告げ口をしたりとこれまたメンドウなことになることもある。

言い方には気をつけた方が良いかとは思います。

ただ、笑顔柔らかな口調で断ったにも関わらずその後嫌なチョッカイを出すようなデックサーブやママさんもおります。それはそんな人達ですので、関わらずに無視をしていれば大丈夫です。

特に最近はハッキリ言ってしまうことも多いですが、私も険悪になったなんてことは全くありません。ただ話しをしないだけです。

一方で、気に入った子に甘くなってしまうのは仕方の無いことw

ただ、そのまわりまでもくっ付いてきてしまって、だんだんそのまわりが面倒になりそのバーに行き辛くなる。こうしたことはよくあるかと思います。実際私もこうした感じになることは少なくない。

メリハリのある態度や言動も時には良いかもしれませんね。ケンカになどなったらかなり面倒ですので、言い方や口調などは気をつけたいところですが、いつも我慢ばかりもせっかく楽しみに来ているのに、本末転倒でもあります。

大丈夫です。よっぽどタチの悪いファラン・アラブ系・中国人などの方が“あり得ないようなこと”を平気で口にしております。

笑顔・口調・柔らかく

この3つさを意識していれば、断るのはそう難しくはありません。是非より楽しく滞在する為に、明確に嫌な人には嫌と伝えることも一つのことして捉えてみるのも良いかと思います。

人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!