記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ソイカウボーイ】新規案件。バンカピ方面に住んでいる・連れ出しの無いコヨーテの子。

今回はこんな真面目そうな子もまだいるのだなぁと強く感じた最近出会ったこんな子を取り上げてみたいと思います。

その住んでいる場所もバンカピと、あまり聞きなれない方も多いかと思える郊外の地域。ソイカウボーイに通うのにも、結構時間をかけて通っているようです。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

タイガール・バンコク・ソイカウボーイ

年齢も若め。コヨーテで働き出してまだ3ヶ月くらいと言っています。

毎日タクシーで一人で帰るのは怖いと、友達(お姉さんのような人)と一緒に帰っているとのこと。

ソイカウボーイを歩くと派手なコヨーテの子ばかり目に留まりますが、こうした子も中にはいるのですね。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~ココでチェック

呼び込みを一生懸命にする子とそうでもない子。

タイガール・バンコク・ソイカウボーイ

ちなみに、系列店のコヨーテの子ではありませんw

呼び込みをしている子は確かに目立つのですが、おっとりした感じの子やあまりガツガツしている感じの子は店内に居たりもするので、やはり色々とまわって覗いてみることも必要なのかもしれませんね。

薬の個人輸入代行ならくすりマート・カマグラシリーズが最大50㌫引きセールス中!7月7日まで!

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

コヨーテの子の飲むのはテキーラが定番ではありますが、この子はコーラ??

初めて話しをした時に最初に『何を飲むの?』と聞いた時に、少し考える素振りを見せたところで普通の感じの子ではないのかな?と感じました。

それは少し考えていたからです。

恐らくあまりお酒は強くない様子。ただ、お客さんもお酒を飲んでいる。だから私も飲んだ方が良いのか?そんなことを考えている素振りだったからです。

これは少し話しをして分かったことではありますが、いつもはコーラを飲んでいるけれど、少しだけなら飲めるから。とこちらに気を使ってくれて付き合ってくれた。

このあたりの気遣いやまったり感は、『テキーラ!テキーラ!』と煩いwベテランさんコヨーテの子とは違った感じがしました。

後は表情が嬉しそうな感じをかもし出してくれるところも良い点。

総じてまだ初々しさが残っている子でした。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値をココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値をココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値をココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値をココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値をココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値をココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値をココでチェック!

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

連れ出しの無いコヨーテの子は、連絡先を聞けるかがポイント。

ゆっくり話しができる感じの子だったので、チラッと聞いてみるとやはり連れ出しは受けていないとのこと。

バンコクでも連れ出しの受けないコヨーテの子は減ってきているとは思いますが、恐らくこの子も“まだ受けていない”というところなのでしょうね。時間が経てばペイバーアリになっていくのでしょう。

タイミングとしても良い時に会いましたw

さて、話しを戻しますが今現在はお客さんと一緒に出ることはないとのことで、こうした子の場合連絡先を聞いておくか?おかないか?でまた今後も少し違った感じになる可能性はある。

ただ、イキナリ携帯電話を取り出して聞くのは気が引ける(私はゴーゴーガールとのLine交換には慣れていないので・・・)お店としても禁止されているかもしれない。

と言う訳で、初回はとり合えずこうしたことには触れるのはやめておきました。また2回目以降会う機会があれば、その時にと。

色々と聞いてみると、どうやらそのバンカピ近辺で友達と住んでいる様子。その友達はコヨーテはやっていないとのこと。

自分でも少し気にしてはおりましたが、肌の色はどちらかと言えば茶褐色。この子も例に漏れず田舎から出てきている子でもあるようです。

若く・おっとりした感じ・スタイル良し・ガツガツしていない・ソコソコ可愛い・まだペイバーは取っていない

これだけ条件が揃っているコヨーテの子は、中々バンコクでもお目にかかれない?かもしれませんし、この時この子は重要案件入りとなったのでした。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

そして先日の2回目の際。

そして先日。

居るかな?とバーを覗くと、その子がステージ上で踊っている姿が見えました。

初めてあった時にも感じたのですが、この子はステージ上で踊る際もお客さんの方をあまり見ない。目線を合わせようなんてこともしない。このあたりも、少しだけではありますがまだ真面目な感じをかもしだしているところです。

お客さんの方を見ないので、気がつかないかもしれない。また既にお客さんがついているかもしれません。

まぁとり合えず待とうとソファーに座って飲みながら眺めていました。

思った通りにステージ上では目も合うこともなく、ダンスの時間が終わると降りてきたのですが、勿論寄ってくる気配はありません。

気がついているのか?いないのか?も分かりませんでしたが、お客さんについている気配は無い。

と言う訳で・・・トイレに行くフリをして声をかけてみました。

すると、ありがたい反応ではありますが、嬉しそうな顔で迎えてくれました。さて、今回のポイントは連絡先を聞けるか?聞けないか?です。勿論小さな紙に電話番号&LineのIDを書いた紙は用意済みです。

渡して『良かったら、メッセージでも入れて。』そんな一言を添えれば良いだけではありますが、中々そのタイミングを計ってしまいましたw

結果的には、帰り際サラッと渡すことができたので、良かったですね。

その日仕事が終わる朝3時過ぎあたりに、メッセージを入れてくれていたのでw今後少しづつまた暖めていきたいとは思っております。

ちょっとした出会いはゴロゴロ転がっておりますが、あまりこうした時間をかけてまで頑張りたい・なんて案件はそれほど多くはないのかもしれません。久しぶりにそんなことを感じさせてくれた子でもあります。

今後この子もガツガツしてくるのか?まだしばらくはこのままのマッタリ感が続いてくれるのか?そんなことも少し注目したいですね。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
punipuni_2016062322082466b.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!