記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁酒日をゆっくり過ごす子とお客さんを探す子。


8月12日・お盆・パタヤ・ゴーゴーバーオフ会のお知らせはコチラからどうぞ!
JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

今日は選挙関連の禁酒日ですね。バンコクは雨も降ってきたようですし、今日はあまり動かれている方は少ないかとは思います。

女の子達もゆっくり休日を過ごす子、パッポンは営業している?なんて情報もありますし、仕事の子。お店は休みだけれどお客さんを探している?なんて子。様々かと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・コヨーテ


私のところにも、久しぶりでしたがある子から連絡がありました。

明確にお客さんを探している感じではなかったですが、『今日は何をしているの?』だそうですw


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

禁酒日は、女の子達にとってもゆっくりできる日。

これはあまり見かける光景ではないかとは思いますが、禁酒日の前の日の夜などにはよくある出来事。

禁酒日の前の日の夜。営業中の店内の中でDJやママさんあたりがマイクを取り何か従業員全員に伝えている光景です。

そして『ワァ~!!』と歓声が上がる。

これは、次の日の禁酒日・お店が休みなのか?どうなのか?の伝達というわけです。そして休みと分かった皆が歓声を上げる。

大手を振って休める禁酒日。女の子達にとっても貴重な休みであるというわけですね。

その禁酒日に連絡が取れる子。チップ抜きなんかで付き合ってくれる子は、それなりに好かれている証拠とも言えるかと思います。

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・ポイントバックセールス中!


パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

休みでもせっせとお客さんを探す子。

賢い子になると、禁酒日はお客さんも女の子を捕まえにくいなんてことを逆手にとって営業をかけてくる子もいるかと思います。

今日連絡をくれた子も、もしかしたらそんなところだったのかもしれませんw久しぶりでしたしね。

そっけない返事をしたら・・・すぐにやり取りが止まりましたw恐らく複数の人に同じようなメッセージを打っているのでしょう。より反応が良い人に絞った。何となくそんな様子が伺えました。まぁそれは勿論なのでしょうね。

禁酒日となると、バーもそうですがディスコなどお酒を飲む場が休みとなっている場合が多いので、女の子達も仕事が休みだから遊びに行く!というのも中々し辛い日となります。

仲のよい子達同士で誰かの部屋に集まって酒盛りをしている。お酒好きな子はこんな感じで禁酒日を過ごしているなんて子もいるかと思います。

お酒好きな多少仲が良い子などを作っておくと、こうした日に声をかけてみるとヒョッコリこうした席に顔を出せるなんてこともあります。

こんな場合はチップなんて要りません。お酒やおつまみなんて持っていくだけで喜ばれますwただ、禁酒日はお酒を購入するのが面倒にはなるので(コンビ二などで買えない日)あらかじめ用意しておく必要はありますが。。。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

お気に入りの子がいる方、禁酒日の行動をチェックしてみるとまたその子の本性が見え隠れすることもあるかと思います。

こうした大手を振って休める日。そして遊びにも行きづらいのが禁酒日となります。

つまり、特定の人がいればその人と過ごす可能性は高い。いなければ大人しく部屋にいる・友達とだべっているなんて可能性が高い。

ある程度の仲だが今日連絡が取れないなんて場合は・・・少々色んな可能性を疑った方が宜しいかと思います。禁酒日は仕事でなければ中々連絡が取れない状況になり辛い日かとは思います。

なんて・・・wでも女の子もそれぞれの事情があるかと思いますので、あくまでも“それなりの仲である場合”ということです。

今日はゆっくりしている子も多いことでしょう。来週はお盆も本番です。たくさんの方がバンコク・パタヤと訪れるかと思います。忙しい子はかなり忙しくなる時期でもあります。

是非今日はゆっくりして欲しいですね。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!