記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキーラが・・・薄い!w

女の子達が頼む定番のドリンクとして、ショットグラスのテキーラ。クィッと飲めるから、量が少ないから、酔って楽しくなるから、それぞれの理由によってテキーラを頼む子は多いでしょう。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

またバーによっては女の子から・・・『テキーラとコーラ二杯飲んでも良い??』なんて聞かれることも時にあるかもしれません。テキーラ&コーラセットですね。またこれを大して確認もせずに持ってくる子wなんてのも時にいたり、こうした点もお店の“色”が出る部分でもあります(集り体質か?)

*まれに1杯の料金で、女の子の場合テキーラやウィスキーのショットグラスのお酒にジュースをつけて持ってくるバーもありますので、見た目だけで判断するのではなくてチェックするなら伝票と照らし合わせてチェックするのが良いかと思います(1杯の料金か?2杯の料金か?)

さて、ただ確かにテキーラはアルコール度は高いお酒です。少量でも飲めば酔いがまわってくる。

そんなテキーラを飲んでいる際に・・・

今回は、こんなことを取り上げてみたいと思います。

テキーラが・・・薄い!wです。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。
時として、気に入った子にはテキーラを飲んでいる際にこんなチョイテクニックを使うこともあります。

頼んだテキーラを持ってくる子。それを何も言わずに飲んであげるのですwそして、一言。

『テキーラ、2杯持ってきな!w』

結構喜んでくれる子は多いかと思いますので、気になる方は試してみて下さいw 勿論持ってきた2杯は飲んでもらいますw

さて、こんなことをしていると・・・時に気が付くことがあります。それは、時としてそのテキーラが薄いことがあるのです。

先日もこんなことがありました。あるバーでの出来事。女の子が持ってきたテキーラを飲んでみると・・・薄いのです。かなり飲みやすい。恐らく水で薄めていると思われます。

このバーには、2つのショットグラスがありました。一つは小さなショットグラス。そちらのテキーラは味見をしてみると、いつもの度数の高いテキーラでした。

そしてもう一方のグラス。少し量の多く入る縦長ショットグラスでした。こちらを飲んでみると・・・薄いのです。

どうやら、使い分けをしているようです。量が多く入るグラスには、薄いテキーラ。量の少ない方は薄めていない純粋テキーラ。

まぁ女の子達もあまり酔い過ぎるのも・・・というところで、使いわけているのかもしれませんし、店としてのそうした方針なのかもしれません。

以前、女の子の持ってきたテキーラのにおいを嗅いでみたら全くの無臭。少し飲んでみたら・・・水だったwなんてこともあるバーでもありました。

その時は、女の子にツッコンデみたら『バーテンダーが水とテキーラを間違えた!』なんて言っていましたが、間違えるわけがない。

今回も、まぁこれも仕方ないかな?と特に私としては、何を思うこともなかったですが、今後もバーによってはテキーラチェックは行った方が良いかもしれないかな?とは感じた出来事でした。

特にテキーラをガンガン飲む子などには、時に臭い・チョイ味見くらいはしてみたいと思います。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

バンコク・ゴーゴーバー・広告

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!