記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。MP(マッサージパーラー)のブッキングの仕方。

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。

bar girl0

さて今回はちょっと思いついた話しですが、MP(マッサージパーラー)のブッキングの仕方についてです。
というのは、私もMP(マッサージパーラー)にはよく通いますが、殆どブッキングはしません。ブッキングはあまり好まないのも一つの理由ですが、ブッキングの仕方がよくわからないから、またはコンシアがよくブッキングするなら電話して!!と名刺をくれると思いますが、いざ電話して(かなり個人的に仲の良いコンシア、またはよく顔が知れているなら話しは別かもしれませんが・・・)話しが通じるのか??なんてことも多少理由の一つにあります。

というわけで、同じようにブッキングの仕方はわかるようで、わかりずらい・・・なんて方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単なお店を通してのブッキングの仕方を今回は取り上げてみたいと思います。

ここで、お店を通してと付け加えたのは、直接女の子へ電話を入れて『今日行くけど・・・いる??』なんてブッキング・・・と言うのか??わかりませんが、そんな予約もありだからです。

まず、お店に足を運んで『~~番の子は今日いますか??』と聞き、居て仕事中ならブッキングする(予約する)これは、簡単ですね。時間を言いまた来ればよいだけです。

次に電話でのブッキングのやり取りを取り上げてみます。

これは、MPはやはり多少日本語を話すコンシアがいる所も多いとは思いますが、H系日本人向けマッサージ店と比べると、やはり電話での日本語対応はかなり難しいと思います。タイ語が・・・という方はやっぱり電話しずらいかもしれません。

でも意外と簡単だと思います。

だいたいこんなやり取りです。

コ=コンシア 自=自分

コ『ハローカップ』
自『ハローカップ』
自『ブッキングダーイマイ??』
コ『ダーイ!ブーアライカップ』 訳:ブー(番号)
自『ブー~~カップ。ワンニーユーマイカップ??』 訳:ワンニー(今日)、ユー(居る)
コ『ユー!!ギーモンディーカップ』 訳:ギーモン(何時)、ディー(よい) 何時がよい??
自『~~(時間)ダーイマイ??』
コ『OKカップ』

こんな程度でOKだと思います。要は女の子の番号と時間さへ通じればOKです。

電話で名前等も名乗らなくてもOKだと思いますし、女の子の番号と時間さえ指定すればその指定の時間にその子は待っていると思います。

意外と簡単だと思いますので、タイ語は駄目・・・という方でも試してみても良いかもしれません。
ちなみに番号や時間等は英語で言ってもOKだと思います。

*コンシアにやお店によっても差は当然あると思います。また、ブッキングを入れておいて、その指定した時間に行っても少し待たされた・・・なんてことはよくあるようです。
関連記事

コメント

予約

これは短期旅行者には向かない方法ですが、僕はMPにまず下見に行きます。
それで2,3時間じっくりとひな壇を見て好みの子を数人チェックして番号をメモします。
そして次回行ってその子が居なければコンシアに番号を書いたメモを見せて予約しますね。
これだとタイ語ができなくても大丈夫ですよ。
入浴して気に居ればもちろん電話番号を聞いて2回目からは直接彼女に電話して予約します。

パタヤ大好きさんへ。
時間があまり無いとMPの子と懇意になるのは難しい・・・かもしれませんね。
私はMPの子は意外と難しく・・・感じてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!