記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。MP(マッサージパーラー)のチャイライ。

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。

sexy thai girl

今回も前回に引き続きMP(マッサージパーラー)ネタですが、ラマ9世通りに新しくオープンしたMP(マッサージパーラー)のチャイライについてです。
ラマ9世通りと言うと、場所がら要タクシーにはなりますし微妙ではありますが、系列がナンシーやコロンゼのグループだそうで、最近ナンシーが良いと感じている私にとってもちょっと興味のあるMPです。

女の子のランクは1700バーツを皮切りに、2000バーツ、2300バーツ、2600バーツ、3000バーツ、3500バーツ、4500バーツとのランクがあるそうです。これは、かなり高級店のランク付けですね。

場所もそうですが、あまり観光客の方を対象とはしていないMPかな??とは思いますが、新規のお店でもありますし、場所もフラっと行けない場所でもないので、今度の滞在では空き時間に覗いてみようと思っています。

高級店でラマ9世と言ったら、ラマ9世の駅直ぐにあるアムステルダム!!という方も多いかもしれませんが、今後はこのチャイライも一緒に覗いても良いかもしれませんね。

今後はアムステルダム→チャイライ→キャサリン→ラ・デフェンス→コロンゼ2等のラマ9世MPラインも見逃せないかもしれませんね。。。(笑)
関連記事

コメント

どうでもいいことなんですが、
『チャイライ』という店名のタイ文字を知りたいです。
自分的には『ใจร้าย』かな?と思い、軽く検索してみましたがMPは引っかかりませんでした。

もしご存知でしたらよろしくお願いします。

こんにちは

位置的には、ロングビーチのあたりでしょうか?ちょうど「チャイライ」気になっていたところなので、タイムリーな内容です^^
明日からまた、1週間ほど行ってきますので、早速寄ってみます。
ともあれ、良いお年を!

ぺーさんへ。
すいません。。。綴りはわかりません。
次回の滞在の時調べてみますね^^

Luckystrikeさんへ。
こちらこそよいお年を^^
バンコク楽しんできて下さいね!!何かありましたらご報告お待ちしてます^^

明けましておめでとうございます!

こんばんは
年末の訪タイから一時帰国しました。今年もよろしくお願いいたします。
さて、「チャイライ」ですが、キャサリンのちょっと先まで行った辺りの、対面にありました。(思ったよりも遠くて、見つからないので調度引き換えそうと、ラマ9へ向けてUターンしたあたりにポツンとありました。。)一応看板が出ているのですが、看板を掲げている方は駐車場だけで、そのとなりにある10Fぐらいの建物のほうが、MPになります。
1Fと2Fにひな壇があり、2Fがモデルとのことでした。(元はビジネスホテルだったようで、建物自体はあまり広くなく、ひな壇もむき出しで、10人程度でいっぱいになりそうな感じです。)
女の子達は、地元好みの子がそろっているという感じを受けました。
ためしに入浴したところ、上の階はジャグジーがついており、選んだ娘ともども結構快適で楽しめましたw
多少日本語がわかるコンシアもいるようですので、お時間ありましたら、覗いてみてください。
まずは、ご報告まで。

Lucky Strikeさんへ。
おかえりなさい!!今回も楽しい滞在を送れましたか??^^
チャイライの情報ありがとうございます。
次回の機会に時間を作ってみたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!