記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とって出し情報。バンコクMP(マッサージパーラー)情報。

とって出し情報。バンコクMP(マッサージパーラー)情報。

今日からが本番です。まずは昼間のMP(マッサージパーラー)情報です^^

massage_parlor_small1.jpg
いつものようにまずは・・・ということで、ベップリー方面のMP(マッサージパーラー)を見学してきました。

ソンクラーンも近いとのことでしょうか??ビワなどはソンクラーン模様の衣装を身にまとっていました。

今日は土曜でもあるので、お客さんはどこも多い感じがしました。↑のビワは私の行った時間は雛壇には数人しかいませんでした。。。

さて期待しているベップリー方面のナンシーですが・・・今回も私は非常に良く感じます(見た目のパッと見の印象だけですが・・・)パッと選べそうな子が数人はいます。

1,2年前までは私にとってはたまに選べそうな子がいる・・・こんな感じではありましたが、今回も何人かの子が目に留まりました。

相変わらず雛壇の前にはお客さんがゆっくり飲食をしている光景が見られましので、お客さんも多いかもしれません。

ですが、バンコクコージー⇒エビータ⇒ナンシーとだんだんベップリー方面を少しづつ奥には行っていますが・・・今回もナンシーは私にとっては外せないMP(マッサージパーラー)となりそうです^^

タイ バンコク マッサージパーラー ナンシー


さてさて、やっぱり着いた初日と2日目は移動、時差、興奮などもあり疲れはあるもののそれほど眠れず今日も昨日明け方4時過ぎには寝たものの今朝の9時には目が覚めてしまい、それから両替等に行ったりタイ語学校へ受付に行ったりと一通りの下準備もしてきました。

ちなみに空港でも少しだけ両替したのですが、10000円が3014バーツでしたが、今日スーパーリッチでは10000万円が3110バーツと約100バーツも違ったのが少しビックリでした。

屋台で少し辛いものを食べたら汗が噴出す程出た時なんだか日本でたまっていた・・・何かが溢れんばかりに出た気がしました。

さてさて今日から夜も本番なので^^少し眠いですが、これからもうひと頑張りしてきます(笑)

今どこへ行こうか悩んでいます^^
関連記事

コメント

わくわく

4月のタイは暑いですね!
楽しみに毎日読んでますので、いろいろと新情報をお願いします。

テルメは12時閉店

早速、ペップリー周りですか?
僕も明日行こうかな?
ここ数日テルメに行ってますが、相変わらず12時閉店が続いています。
金曜日なんか座る場所がないくらいの大混雑で、さすがに午前1時までやっていましたが、平日は12時5分には店内が明るくなります。
残念です。

毎度、羨ましい限りです。
私は予定していた1月も行けず・・・。

Tukさんのブログ見て行った気に
なりますので、可能な限り更新
お願いします。

sukhunvitさんへ。
ありがたいお言葉^^大変嬉しく思います。

どうか楽しんで頂けるなら幸いです。更新も一生懸命します!!(笑)

パタヤ大好きさんへ。
私の昨日土曜日の夜閉店間際??12時前頃パタヤ大好きさんも来ているかも??^^なんて思いながらテルメを覗いてみました。

印象はそれなりに盛況でしたが・・・お客の方が多いのかな??こんな感じでした。

いつも色々と情報ありがとうございます。

Matsuさんへ。
ありがとうございます^^
一生懸命更新しますので、どうか楽しんでもらえたら幸いです。

今度、ナンシー探索してみますー

coyoteさんへ。
ぜひ突撃してみてください^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!