記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバンコクMP(マッサージパーラー)で思い出に^^残った子編。パート2。

ではではタイバンコクMP(マッサージパーラー)で思い出に^^残った子編。パート2です。

33_20081011081059.jpg

バンコク古式マッサージ、MP(マッサージパーラー)情報も⇒タイマッサージ情報もタイ情報ランキング

>>パタヤの夜情報を探すならパタヤへ天使をもとめて
ただ、もしわざと電話番号を教えたくないから一桁少なく教えていたなら行ってどんな顔をするのかな??なんて興味も少しありました。

そしてその子のMP(マッサージパーラー)へ着きました。

ひな壇の前に行けばその子がいるか??いないか??が直ぐにわかりますが、↑の反応を見たい気持ちがあったので、わざとひな壇の前には行かずにキャッシャーの前まで行き○○番の女の子名前は○○です。今日いますか??と聞きました。

するとコンシアが寄ってきて○○番??いますよ!!とのことで早速その子を呼んで来てもらいました。

その子が近寄ってきます。すると・・・あれ??のような顔をしましたが、別に普通です。また会いに来てくれたんだぁ~^^のような顔をしています。

部屋に行く途中に『なんで電話してくれなかったの??』と聞いてきます。

やっぱり・・・ただ単に間違えただけなのか??よくわからない子だなぁ~・・・とは思いました。

『何度もかけたけど繋がらないよ!!番号間違っているよ!!』
『え!?本当??見せてみて』
『ほら!!一桁少ないじゃん!!』

すると自分のかばんをガサガサ探しています。何を探しているのかと思えば、電話番号を教えてもらった時の番号を書いたその時の小さな紙切れを取り出していました。まだ持っていたの??とは思いましたが・・・^^

直ぐに見つかり携帯に入っている番号とその紙の番号を照らし合わせてみます。勿論ピッタリです^^

『あ!!ごめんさい。間違えていた・・・』
『でしょう??』

ちょっとイタズラ心からこんなことを言ってみました。

『本当は教えたくなかったから嘘の番号を教えたんじゃないの??』
『そんなことはないです。ごめんなさい。』
『だって自分の番号でしょう??』
『この番号を書くときだって、覚えていて携帯を見ずに(自分の番号を確認しないで)書いていたじゃん。自分の番号はしっかり覚えているんでしょう??』
『ごめんなさい。』

あまりいじめても可愛そうなので・・・これくらいにしておきましたが、どうやら本当にただ間違えただけだった^^ような感じがします。あくまでもそんな気がするだけですが・・・

まぁハッキリ言ってしまえばどちらでもよかったということもあり、たいして気にはしませんでしたが・・・この日は前回より色々と気を利かせてくれた感じが増したのは??この子も少し悪いと思ってくれたのかもしれません(笑)MP嬢との過ごし方はこちらも参考に⇒タイマッサージ情報もタイ情報ランキング

まぁこんなことがあったので、この子もかなり印象深い子となったわけですが、この子も顔はかなり日本人の好みの子でもあると思いますし、この子自体も日本人の彼氏を欲しがっている感じの子でした。実際色々と話しを聞いている同じお店の子には日本人の彼氏がいる!!という子も多いようですし、そんな話しもよく聞くそうです。

ちょっとすっとぼけたところがもっとよくなれば^^彼氏もすぐにできるんじゃないの??なんて言おうかどうか迷いましたが・・・やめておきました。すっとぼけた??というタイ語が思いつきませんでしたし・・・あまりグダグダ言うのも可愛そうですし。。。

余談ですが・・・よくよく思い出してみると・・・前回の訪タイで一番外見が日本人の女の子と大して変わらない子だったなぁ~・・・と思います。。。日本人を意識しているタイガールについても⇒タイガール??日本人??タイ情報ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!