記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MPの穴場と言えば・・・

さてあまりこのブログでは触れておりませんが^^今回はMP(マッサージパーラー)について少々触れたいと思います。

134.jpg

MPの穴場と言えば・・・です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
確かに以前と比べてかなり回数が減ってはいると言えますが、大きなお風呂につかってゆっくりしたい時もある^^とのことでたまにはお風呂屋さんに寄ることもあります。

個人的にはラチャダー界隈よりもベップリー通りにあるお風呂屋さんの方が私のような一般市民には落ち着くのでそうした機会にはペッっプリー通りにあるお風呂屋さんを覗くことが多いのですが、最近チョイ気になっているお風呂屋さんをいくつかとりあげてみたいと思います。

まずラチャダーの雄と言えばご存知の方も多いでしょう。言わずと知れたロリの殿堂ナタリーですね。このGWも大いに日本人の観光客でごった返していたようです。私は全く顔を出しておりませんが、毎日必ず1度は耳にする名前でした。それだけ皆さん訪れて各々の感想を聞けば聞くほど“さすがはナタリーだな!!”と思わされることばかりでした。

続いてペップリー通りと言えば日本人の方に大人気と言えば“バンコクコージー”ですが、私もよく覗くMPの代表格であることは間違いありませんが、最近ちょっと注目しているのはもう少しベップリー通りを奥に行った“ナンシー”だったりします。

ナンシーはあまり早い時間ではなくて是非行く機会があれば夕方以降に行ってみて下さい。ひな壇は勿論ですがサイドラインの子達が充実している時間帯が宜しいかと思います。

さらにもう一店。ナタリーが外国人向けロリっ子となれば、地元タイ人向けへのロリの殿堂ラマ9世通りにある“キャサリン”ただキャサリンの場合かなり勝手が違ってくると思います。久し振りに先日ゆっくり覗いてみるとあらためてその違いがわかりました。

キャサリンは特に昼間の時間(夕方5時前くらいまで)はひな壇にあまり嬢がいない時をよく見かけます。中々観光客の方となれば時間に制限がある方も多いでしょう。そうなると“あっここは駄目だ・・・”となってしまうことが多いと思います。

この間私が行った際もひな壇には夕方くらいまで5,6人しか座っていない状態。ただタイ人のお客さんは多く食事をしている人もいれば、お酒を飲んでいる人もみられました。

私もその日は時間があったのでゆっくり過ごしていると・・・ひな壇には現れない子が次々とお客さんと上に消えていくのです。恐らくブッキングされているのだろうと思われます。さらにその面子がビックリ^^皆可愛いのです。ロリ率もかなり高かったと思われます。

なるほど^^そのカラクリが少し見えた感を受けました。

料金的にも確か??1700バーツ、1900バーツの2ランクだったと思います。ナタリーよりも良心的な価格ですね。ただ目立つロリっ子を捕まえるにはタイミングが良いか?はたまたコンシア(使用人)と仲良くなって連絡先などを聞いておいて情報をもらうか??などしないと中々こうした子達をつかまえるのは難しいかと思います。

ただこの日ひな壇に出てこないブッキング済み10人くらい眺めていましたが・・・ビックリです。皆可愛い。タイ人のお客さん達もやっぱり好みは変わらないのだろうな・・・なんてことも思いました。

ナタリーに行けば大勢いる中ゆっくり選ぶこともできるでしょうし、わざわざキャサリンまで行く必要もないかもしれませんが(キャサリンはアクセスもあまりよくありません)キャサリンの良さはそのロリっ子が外国人慣れもしていないなんてところかもしれません。

時間があるならばじっくり攻めたいMPかな??とは思います。

さらに他の情報をもう少し付け足すと最近バンコクでは目立ってきたいわゆる高級店と呼ばれるMP。こちらも人気が高いようです。高級店のネックは完全に夕方以降がメインになっているということでしょうね。昼間時間があるから・・・という風には中々いかないでしょう。ただ夜メインに当てるだけの魅力も満載のようですね。

こんな情報もまた少しづつとりあげていきたいと思っております。

久し振りのバンコクMP(マッサージパーラー)情報でした^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

MPパーラーと言えば…

丁度昨年末を最後にブログの更新がストップしてしまった我が師、○ー○ー岡○氏の消息をご存知ありませんでしょうか…
元気であれば良いのですが

とらさんへ。
お役に立てなくて大変申し訳ありませんが、私は全く面識のない方ですのでわかりません。
ブログを続けていくのは色々と大変かもしれませんし・・・元気であれば良いですね。
今後も宜しくお願い致します。

キャサリン攻略法

Tukさん、こんにちは。
TukさんのようなメジャーなBKK通がキャサリンに現れる、なんてちょっと想像がつきませんでした。
私のような変わり者外人だけがこのローカルなMPに行くのかと思っていました^^。

キャサリン、レポートにあるようにひな壇に女の子がたくさん居ることはほとんどありません。
ホントにまれに20人くらい並んでいるときがあり、そのときこそ一元さんにはチャンスです。

「コンシアと仲良くなる」・・・・正解です。
私はレックという年配のコンシアと懇意にしています。
名詞をもらっているので、スクムから電話したりして「新しく来た性格の良い子は居る?」
なんて聞いています。
「メーホンソンからおととい良い子が来たよ。」
なんて回答があれば飛んでいく、といった具合です。

もし、そんな懇意なコンシアが居ないのなら、レストランの席から目のあったコンシアを呼んで、自分の好きなタイプを伝え、そんなの子が居るか質問をすれば良いでしょう。
そうすれば、奥の部屋で控えている色白な北方系の子を2-3人、つれてきてくれます。

ただ、Tukさんのレポートにもあるように、人気のある子はほとんど予約が入っていますから、ご対面できる子はまだBKKに来て間もない子が多いでしょう。
時間的には、18-19時ごろがベストだと思います。

個人的には、このMPはあまり外人に荒らされなければいいな、と思っています。
性格の良い子が多い、自分にとっては相性の良いMPです。


Demioさんへ。
キャサリンのより詳しい情報ありがとうございます。
そんなそんな私も含めてキャサリン好きな方は結構いらっしゃいますよ^^

時間があれば私もじっくり攻めてみたいと思っておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!