記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・MP店経由のインタマラ。その2。

さて昨日の夜は前日に引き続きまたMP店経由のインタマラ(スティサンのゴーゴーバー地帯)との流れでした。

0cozy001.jpg

今回覗いてきたMPはペップリー通りにある日本人の方にとっても定番MPと言われるバンコクコージーです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
土曜日の夕方でしたのでお客さん女の子と週の中でも一番活気のある時かと思います。ひな壇には約30人の子達が揃っていました。

平均的なラインアップかな??とは思いますが、接客も日本人に対してしっかり接してくれる姫も多いMPですので引き続き安定した人気を誇っているようですね。

私も定番としてよく覗きにくるMPの一つですのでまよった時にはこのバンコクコージーかもしれません。

多少なり日本語を話してくれる子が多いのも嬉しいところですね。

ラチャダーの定番と言えばナタリーかもしれませんが、このペップリー通りのバンコクコージー両店これからも是非頑張って欲しいですね。

さてこの後またインタマラ(スティサンのゴーゴーバー地帯)へと向かったのでしたw

ここでまた非常に面白いと言うか、楽しい思いをさせてもらったあるエピソードがあるのですが・・・それは次回でとりあげたいと思います^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

こんにちわ~

バンコクコージーは相変わらず駐在の日本人には、安定した人気を誇っておりますよね。
私も好きで良く行っておりますよ。

難点は行きづらいところですかね。
私はよくバスか裏の水上ボートで行っておりますが、行き方が分からない人にとっては辛い場所ですよね~。σ(^◇^;)

おほっ!!

tuktukさんの「覗く」ってのは、やることやってる! も含んでいますか?
(笑)  私のちょっとだけ寄ってみた! ってのにもなぜかPBも含んでいます!!!
(爆)

mutugiさんへ。
バンコクコージーは安定した人気を長年誇っていますね。
それだけ日本人の方達にとって遊びやすいMPだということでしょうね。

私もペップリー界隈ではやっぱりココに落ち着いてしまうことはよくありますw

SEIさんへ。
えー・・・とノーコメントでw^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!