記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽりMP情報。

さて今回はしっぽりとMP(マッサージパーラー)情報ととりあげたいと思います。

mp0066.jpg

実は日々の記事では殆どとりあげておりませんが、最近はわりと夜もMPに寄ったりなんてことも多かったりします。時間がとれるということもあるのですが、やはり今まで昼に寄ることが多かったこのMPですが夜の方が泡姫の人数も多いですしメインということもあって夜の調査を進めたいということもあってです。

というわけで今回はそんなMP情報を少々とりあげたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
最近の個人的一番のお勧めは上記画像周辺のMPだったりします^^ただ決してエビータだけではないということは付け足しておきます。丁度祭壇の向こう側にMP店が見える・・・ということでなんだかこれもタイらしいかな??と思い撮ってきました。

さてこの画像目の前にはエビータ。後ろにはメリー、とペップリー通り周辺の界隈です。さらにこれをクロンタンの方へ進むとビワナンシーがありますね。またお好きな方はさらにその先、パタナカーンまで足を伸ばせばタラワディーなんてMPもあります。

BTSのペップリー駅方面に戻れば大人気有名店バンコクコージーそしてリビエラさらに格安一般大衆店なども数店あったりそして最近人気も高くなって着ていると評判な高級MP店ラベルとMP通りなんて呼べる通りかもしれませね。

ラチャダー界隈も同じように通りを挟んで両側にMP店がポツポツある通りですが、私はなんだかこちらのペップリー通りの方が地元情緒のあるMPが多い(値段も手ごろなMPが多い)のが好きな理由だったりもします。

ただ最近はMP嬢もいろんな子を見かけるようになりました。元タニヤ嬢・ゴーゴー嬢なんてのも比較的良く見かけますね。MP店を転々と渡り歩いているなんて子も見かけます。昔に比べると切羽詰って・・・という感じの子よりも気軽に稼ぎを求めてなんてのも増えてきているのかもしれません。

日本人向けH系古式マッサージ店もさらに多くなってきて競争激化の一途をたどっているようでなによりですが^^MP店もタイらしさを味わえる大事な遊び場かと思います。

もし時間があるなら懇意な一店を見つけておいて、夜にも顔を出してみるなんてのもゆっくり楽しめる遊び方かもしれません。昼間とはまた違った顔がそこにはあるかと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!