記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少々原点に帰ってみる。

ここ最近の日課と言うと大体定番のバーまわり、たまに機会があれば他店を覗くと女の子メインよりはお店バーメインのまわり方をすることが殆どでした。

006_20110516122743.jpg

確かに居心地の良いバーはただ飲んでいるだけでも楽しい気分にさせてくれることも間違いないのですが何となく日課をたんたんとこなしているそんな感覚になってきているような気もしなくもありません。

ここらで少々原点に帰ってバーありきも良いですが、そこで頑張っている女の子をもう一度ピックアップして女の子ありきの^^バーまわりに戻していこうと考えています。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
確かにより女の子ありきなバーまわりになると日々の出費が増えることも考えられるのですが(多少なり個人的なやりとりが増えることが予想されますので・・・)よく考えてみると最近のバーありきなまわり方もそれぞれのバーで多少なり知り合いの子に1,2杯を多数の子に奢ってあげることが多くなってきましたので、結果結構なお会計になることも多く多数の子に流しているものを個人に流すか??どうか??の差かな?と考えればあまり差はないかと自身に言い聞かせてwここらで少し変えてみようと思っています。

やはり多くの子に良い顔をするというのは中々難しいものかな??なんてことを感じてきたのも確かですし、原点に帰るという表現を使ったのも私も最初の頃はバーの良し悪しよりもまずは気に入る子ありきなバーまわりをしていたことを思い出し今色んな経験を積んできて^^また原点に戻るのも良いかな??という思いがしてきたわけです。

勿論それだけ気に入る子ができればの話しではあるのですが・・・実際昔よりはかなり辛口になってきているのも確かですし、求めてしまうもの、より考えてしまうことも昔よりは遥かに多くなってきているとも思っております。

ただ面白いものでこれは自身でも実感しているところなのですが、逆に昔より遥かに女の子達に甘くなってきているとも感じています^^例え気になった点や引っかかる点などもできる限り女の子に良い風にとるようにする。これが基本ですしw

このあたりは自分の遊び方を確立させてきているということであまり気にしているわけではないのですが、色んな子の話しや色んな子達を見続けてきていると、どうしても甘く接してあげたくなる気持ちが私には沸いてきてしまうのです。だから時としては我慢をすることもありますし、奢りたくなくてもわざわざ呼んで奢ってあげる時もあります。余計なチップをあげてしまうこともあります。それを気に入った子1本はたまた2本??・・・に絞ろうというわけですw

というわけで、またバンコクに戻ったら一度帯を締めなおしてまた頑張りたいと思っております。

漠然と考えているのは、毎月のように行っているパタヤですが今までいわゆるお弁当持ちという状態でパタヤに私は行ったことはありません。まぁパタヤでなくても良いのですが・・・そうしたチョイ旅行に付き合ってくれるような子を発掘したいですね。頑張ってみます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!