記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出勤する風景を見ながら思うこと。

早い時間からゆっくりする時もあります。

夜7時前となれば女の子達はまだ出勤時間前となり徐々に出勤してくる風景を眺めることができます。

765_20110517172501.jpg

今回はそんな風景を見ながらあらためて思ったこんなことをとりあげてみたいと思います。

出勤する風景を見ながら思うことです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
勿論みな出勤してくる時は私服姿でお店にやってきます。普段私服姿を見たことがない子達の私服姿を見られるチャンスなんてのもこの出勤時にはあるのかもしれません。そうした楽しみ方もありますね。

さてそんな各々の出勤風景を見ているとまたこんなことを考えてしまいます。

皆女の子達はどこで仕事モードのスイッチが入るのかな??・・・こんなことです。

例えば顔みしりの子がやってきたとします。挨拶をしてくれる子もいればそうでもない子もいる。

気がつかないのかもしれませんし、気がついてもメンドクサイと着替えてからしっかり顔を合わせるまでは気がついていないフリをしているのかもしれません。

勿論どのくらい顔見知りか??にもよると思いますが、こうしたちょっとしたところにも女の子の差が見られます。

やはり日々上手い!!と思える子はこんな部分もしっかりしている場合が多いです。女の子の自身が仕事モードにスイッチが入っているのか??どうかはわかりませんが、思いがけなく顔を見かけた知った顔にもしっかり愛想を振りまく。仕事にそれだけ慣れていると言う裏返しかもしれませんが^^そう言ってしまうのは良くありませんね。それだけまわりに気を使っている。また気がついたらしっかり反応ができると受けとってあげるのがベターでしょうね。

こんなことにも通じるのかもしれませんが、出勤時の表情などもまた個々で違ったりします。

多分ここまで意識している女の子も少ないとは思いますが、いろんなお客さんがいますからね。私のように出勤時の態度や表情などもチェックしている嫌なお客さんもいるわけです。

なんだか明るい表情で入ってくれば機嫌が良いのかもしれませんし、嫌な表情をしていればあまり気分が乗っていないのかもしれません。

また嫌らしついでに言えばこんなことを見ることもあります。

ある子と出勤時間にお店で待ち合わせしたとします。待ち合わせ時間の5分でも10分でも早く行けば大概まだ出勤してきていません。勿論待つわけですがその際一つのことに注目します。

お店に入ってきた際に自分自身を真っ先に探してくれるのか??そして寄ってきて一言二言声をかけてくれるのか??

出勤したばかりではやることも多いかと思います。細かい話しをすればタイムカードも押さなければならないでしょうし、同僚の女の子やウェイトレスの子と何か話しがあることもあるでしょう。ママさんとやりとりがあることもあるかもしれません。勿論すぐに隣に座って欲しいなんて思っているわけではありません。ただそこに気遣いを感じ取れるのか取れないか??

最初はそうした気遣いが見られた子でも段々頻繁に顔を合わせるようになってくるとこうしたちょっとした気遣いがなくなってくることもあります。まぁこれはこれで慣れてきたという証にもなるのでしょうが、お客さんという立場からすればどんなに顔を合わせたとしても約束をしてその時間前から待っているわけですからやってきて『ちょっと待っててね』の一言くらいはあっても良いのでは??と思うわけです。

慣れてくると当然のように待ち合わせ時間には遅れてくる。やっときたと思っても中々近づいてもこない。ようやく隣に来たと思ったら・・・『キンカーオレーオルヤング??』(ご飯食べた??)のお決まり文句だけ・・・ではやっぱり悲しくなってしまいます(泣)それだけのお客さんだから仕方がないのでしょうが、その子との関係を考えさせられる一つの目安にもなります。勿論文句は言いますけどねw

こう考えると出勤風景一つとっても面白いものです。その子その子によって色んな行動が見られますし、やってきてすぐにお客さんを探して嬉しそうに抱きつく姿なんてのをたまに見かけると・・・私と天と地とほど差があるな・・・とまた頑張ろう!!^^と胸に刻むものです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!