記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より楽しむために!!【ご投稿滞在記事】

今回はブログとしては異例ではありますが、先日ゴールデンウィーク前のちょっとしたプレゼント企画を行いましたが、その際に応募頂いたTさん(仮名)からその後ご報告の滞在期を頂戴致しました。

5678_20110517132112.jpg

今回はその滞在記をご紹介させて頂きます。

私も楽しく拝見させて頂きました。

それではこちらからどうぞ↓^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
5/×日朝、自宅にもどってきました。

せっかく、情報を頂いたので少しだけ報告します。

1日目 ウォーキングストリート

日中はビーチロード沿いのバービアでまったり飲酒して時間を過ごし、19:00くらいにキッチンクラブへ寄って(LBの店?)から19:30頃よりウォーキングストリートへ出動しました。

計画では、ハッピーA GO GO、スーバーベイビー、スーパーガール、バカラは必ず行こう!って思ってましたが、ハードロックバンドがガンガンやっているバービアから始まり、まずハッピーA GO GOへ入店。女の子もかわいく、そこそこ楽しめました。ここで、単身のカナダ人と知り合い意気投合。「俺が案内してやる!」の勢いで案内してくれました。カナダ人に連れられてスーパーベイビーへ入店。ここはハッピーよりさらに女の子の容姿が日本人好みって感じで、さらに感動しました。それに「バスタブにてのダンス」これもエロカワイイって感じでよかった。と、思ったのもつかの間で、そのカナダ人は今度は「スーパーガールに私を誘います。私も一人だったし、気分もハイだったのでまたまた同行。すると、これまた・・・最高!!って感じで、スーパーベイビーと同等店だったと思います。そして、またまた、次はそのソイをさらに奥に進みディスコへ(店の名前は忘れました。)中央にステージがあって2名のコヨーティーが踊ります。

カナダ人もノリノリで、踊っているとコヨーティーが3名ほど集まってきて盛り上がってました。私も踊りはしないものの、次第に楽しくハイな状態になり、盛り上がっていました。結局コヨーティー6人とカナダ人と私で、テキーラのオンパレード!!1回のオーダー(テキーラ6杯くらい?)が1000バーツ程度を何度も何度も繰り返し、結局4:00までノリノリでした。PBとかはなかったけど私のお気に入りのコヨーティーとずっといちゃいちゃしながら楽しめました。電話番号の交換をして「電話するね!」って彼女が言いましたが、やっぱりそれっきりでした。

2日目 ナナ

Tuk Tuk さんからはカウボーイの方がとのことでしたが、やっぱり経験してみないとわからないので、だめもとで行ってきました。

まずは「エロティカ」です。21:00くらいでしたが、お客は少なく少し活気がなかったと思いました。でも、女の子は数名好みの娘がいたので、目で楽しんでました。そして、「レインボー3」へ行きました。期待していたレインボーですが・・・無難な感じでした。

そして店を出て次はどこにしようかって考えてたときに一人の若い日本人男性が階段のとこで立ってました。私が店を出るなり彼と目が合い、知り合いでもないのになんか話したくなり、しばらくバンコクのお遊びについて話しました。(後から考えてみれば、どうして彼と話をしたのでしょう?ってな感じです。)

3件目2階の階段をまわり、マンダリンへ行ってみました。でもやっぱりお客が少なく、女の子も少ない上、ダンスにも身がはいっていないように見えました。次の店をどこにしようか悩んでうろうろしてロリポップが目に入り入ってみることにしました。今までの数店の中では一番にぎやかな感じで、見ていて楽しかった。日本語ペラペラのショートカットのチーママおばさんのタバコを吸いながら外で女の子たち、ボーイの人とわいわいです。PBしないつもりがついしてしまいました。

3日目 カウボーイ

Tuk Tuk さんの情報の店にも数店行きました。ローハイド、リオ、スージーウォン、カウボーイ2、サハラ、シバス、ミッドナイトバーと回りました。(順序は忘れました)

バカラはいつものとおりって感じでした。その他の店もそれぞれ良さがあり楽しめました。また、ミッドナイトバーだったと思いますが、コヨーティーがガンガンに踊ってて、しかも踊り終わると一人細身のかわいい娘がわたしのテーブルに・・・。名前は忘れましたがすごく飲んでるようで泥酔状態でした。キス魔なのかこんなおじさんにもキスしてくれました。また、キスもせがまれ・・・気分良かったです。この娘は注目してほしいみたいで、ダンスでは他の娘以上にお客にアピールしてました。結局ここで閉店を迎え30分足らずで約1000の出費でした。ここでも気になったのがどこにも居ますが、2~3人で入ってきてテーブルの周りを一回りして出て行く人。なんか気分悪いです。入ったんだったらビールの1本くらいのめばいいのに。

4日目 ソイ33

タニヤと迷いましたが、こちらにしました。まずは蘭姫。女の子は少なかったけど好みの娘を連れて2階へといきました。容姿もさることながらしぐさや言葉もかわいい娘でした。PBしたいって思いましたが、私も勉強不足、赤札でだめだとのことでした。ほかにも好みの娘がいましたが、じゃ他の娘っていうのもどうかと思い蘭姫を断念。

祇園を探しにいきました。しかし、その祇園を発見することができず響にいきました。たくさんのお客でカラオケも休みなしになり続けてました。カラオケが好きではない(プロの歌だったら好きです。)のでうるさく感じました。大学生の娘としばらく飲んでまして、PBのお誘いもないし、特に好みってわけでもないのチェックビン。

それから、昨日につづいてカウボーイへロウハイドでまったり飲んでました。ここで閉店、ここでホテルに帰って寝るのもどうかと思い立ちんぼでも見に行こうってアソークへ出ようとしたときに一人の娘?に左手のビアバー?へつれて入られてしまいました。これくらい強引だと断ることもできなかったです。結果的にそこでファランに混じって音楽や人間模様を楽しみました。この娘なぜか泣き出すのです。なんで?って聞いてもよくわかりません?それで結局ずーっといっしょに飲んでました。(作戦だったかな?)3:00でPBとなり、ホテルに帰るなりすぐなにもなく寝ました。次の朝じゃ帰るねってさっさと出て行きました。べつにしたかったわけではありませんが、なんか「やられた」って感じでした。

5日目 カウボーイ

20:00までロウハイドにいました。これで3日連続です。べつに他でも良かったのですが、なんとなく。でもこれが失敗だった。顔見知りのチーママや女の娘はたまた話はしなかったが、前の2日、まじめに踊ってたかわいい娘(名前は忘れた)とお話したかったんですが、時間が早かったのかいませんでした。
今思えば行ったことない店にするんだったと思ってます。

日中

古式マッサージもいきました。3日間の昼間はうろうろしてるだけの予定だったので、良い思いをして帰ろうとお勧めは後にとっておくつもりでBKK48というところにいってみました。時間は13:00くらいだったと思います。女の娘は好みでかわいかったが、どこかなにかに欠けてました。マッサージもしてもらいましたが、こんなもんかって感じでした。それと、カウボーイの23側の入り口のオールドダッチというお店、けっこうゆっくりできました。また、生ビールがとてもうまかったし、鶏肉料理もうまかった。

今回初めての4泊でウォーキングストリート、ナナ、古式マッサージ、エアポートレールリンクの使用をはじめて経験しました。

日本人はたくさんいたのですが、あまり良い印象を受けませんでした。(私も日本人ですが)何がって聞かれても言葉にすることが難しいですが、ゴーゴーバーにおいての1周する行為とか通りを歩いている姿とか・・・。もちろんすべての人ではないと思いますが・・・。それに比べてファランはジェントルマンでしかも陽気な印象を受けました。

それと、以前にスージーウォンに行ったときはガラガラだったので今回もか?って思いながら入ったら、ファランでいっぱい!!!なんだ!なんなんだ!!
って感じでした。このことから、「1回見たお店の印象はすべてではない」ってことに気がついたような気がします。もちろん人の感情ですから、どうすることもできませんが・・・。私も以前タニヤであまり面白くなかったことがあり、タニヤを敬遠していましたが、次回は行ってみようって思えました。

私は5年ほど前にタイを知り、それからずっとタイ好き男です。以前はスリウォンの置屋でPBして3日間ずっととか、GOGOでPBして・・・ってパターンで、しかもそれが大好きだったんですが、今回はちょっとちがいました。・・・は正味2回だったけど楽しかった。

なにが?って聞かれても上手に言えませんが「人とのかかわり」がすごく好きになりました。それも外国人との・・・・・。日本人ももってるはずのやさしさや笑顔なんですが、なにか違う。GOGO娘やチーママ、バービアのおばちゃん、足マッサのマッサージ師、運河ボートの一般乗客の女性、はたまたBTSのゲートにいる男の人、バービアのファラン・・・。

みんな、こちらが笑顔を出すと期待以上の笑顔を返してくれる。それに、今までは何かにやにやしてタイ語で会話をしているタイ人をみると、「何か自分のことを笑われているのではないか?ばかにされているのではないか」なんてことも思ってました。でもなぜか今回は「笑いたければ、どうぞ(マイペンライ)」って思えました。人を気にすることなく「俺はこういうやつ」って・・・。うまく書けません。缶コーヒーのコマーシャルではないが「この国の人の笑顔は薬になる」

私はこの国が大好きです。

ながなが、だらだらと書きました。ほとんど行動の記録(夜の)って感になってしまいました。

ありがとうございました。

*Tさん(仮名)今回はありがとうございました。楽しい時間あり、そして色々と感じられて考えたこともありの充実されたご滞在だったようで私も嬉しく思います。私のブログや今回のプレゼントも大いに活用して欲しいと思う反面それをご自身の好みと合わせて“自分だったらこちらの方が好みだな。自分だったらこう楽しむな。”そんなことを考える一つのサンプルのように据えて頂けるなら嬉しく思います。

今回はありがとうございました^^また今後もどうか宜しくお願い致しますw


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!