記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク間近バンコク夜情報その1。

では4月も後半に差し掛かってきました。ゴールデンウィークがもう目の前となってもおります。

003_20110419121045.jpg

多分たくさんの方がいらっしゃるかと思いますので、今回から数回にわけてそんな方々へ贈るゴールデンウィーク間近バンコク夜情報をとりあげたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
実はこの4月はナナプラザやソイカウボーイは勿論ですが、タニヤ・スクンビット界隈と私には珍しく色んな場所に顔を出す機会が多かったのであらためてゆっくりそれぞれの場所の良さを感じることができました。

まずタニヤ通り。

確かにソンクラーン前後と女の子はゴーゴーバーに比べてもかなり少なかったのですが、帰郷していた子達も徐々に戻ってくると思いますし、日本人街のメインであるこのタニヤ通り。ゴールデンウィークが1年の中でも超重要期間であることは店側は勿論女の子達も一番意識が高いかもしれません。

またあらためて思ったことは、タニヤ嬢は格段にコミュニケーションがとりやすいですね。皆よく日本語を勉強してくれています。

スクンビット界隈はやはり落ち着いた雰囲気がありますね。女の子達も総じての感想ですが、ガツガツした感じの子には私はこの界隈では会ったことがありません(大した回数行っておりませんが・・・)口数は多くありませんが隣でチョコンと座ってそっと膝の上に手を置いてこちらに対応してくれる・・・なんて子が多いイメージが個人的には強いです。確かに言葉は日本語がまだまだ苦手という子もタニヤに比べたら多いかと思います。

私は普段はカラオケではなくてゴーゴーバーメインですし、ブログの色としても通常は具体的な店をとりあげることは殆どありません。皆さんそれぞれの好みも趣向も違うと思いますので私が感じた良し悪しが皆さんにとっても同じであるとは限りませんしそれよりもそこで起こった女の子達との接触であったり、出来事をとりあげることに力を入れております。

ただとは言えこの時期はたくさんの方がいらっしゃると思いますし、目安として教えて欲しいという方もいらっしゃるかとは思います。もしそう思われる方はプロフィール覧に記載してありますメールアドレスよりメールを頂ければ最近個人的には好きかな??と思っているお店(タニヤ・スクンビットそれぞれ)をいくつか書いて返信させて頂きます。ゴールデンウィーク前の私からのちょっとしたプレゼントです^^もし気になる方がいらっしゃいましたら気軽にメール下さい。<コメントではお返事致しませんのでご了承下さい。また要らないと思われても一緒にゴーゴーバー情報もお付け致します(爆)またありきたりな情報だと思いますので、過度な期待はされないで下さい>

次回はゴーゴーバーその他についてです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!