記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくたまに見かけるこんな風景。

そう言えば昨日わりとめずらしいこんな風景を目にしました。今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

soicow3344.jpg

soicow9933.jpg
ごくたまに見かけるこんな風景です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
ソイカウボーイで多分外国の映画撮影をしていたと思われます。撮影スタッフが全て外国人でしたのでタイ国内の映画ではないと思われます。何の映画か??どこの国の映画かもわかりませんが通行などを止めたりすることもなく皆勝手に行き来していたので中には映った方もいるかもしれません。いつもよりやけに警察が多いな??と思ったらこの撮影をしていたということです。

特にソイカウボーイではごくたまにこうした映画の撮影らしきものを見かけることがあります。この前(と言っても数ヶ月??1年以上前??忘れましたがが・・・)インド人らしき撮影スタッフでしたので中東系の国だと思いますが撮影をしている姿を見かけました。昨日のはその時より少々大掛かりな感じでしたね。

確かに日本から見てもそうですが他外国の人から見ても撮影をするに値する場所なのかもしれません。

今後も多分ごくたまには撮影をすることもまたあるでしょうから・・・ソイカウボーイに通っていれば色んな国々の映画デビューも夢ではないかもしれません(爆)

皆さんももしこうした場面に遭遇することがありましたら、狙ってみてはいかがでしょうか??^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

そんなところに映りこんで、まかり間違って日本で大ヒットしてしまったら大変じゃないですか。
吉原や雄琴をニヤけ面で闊歩している事と同義、いやそれ以上かもしれません

皆さんすぐに逃げましょうw

そういえば

パタヤでも中東系の方達が映画を撮っておりましたよ。(〃 ̄ー ̄〃)

とらさんへ。
人払いもせずに撮っていましたので、思いがけなく映ってしまった方も多かったのでは??^^とは思います。野次馬も見放題でしたので。

mutugiさんへ。
そうでしたか。パタヤでもよく見かけますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!