記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク間近バンコク夜情報その2。ゴーゴーバー・その他偏。

それではゴールデンウィーク間近バンコク夜情報その2。ゴーゴーバー・その他偏です。

051_20110419173413.jpg 009_20110419173541.jpg

バンコクは遊びの種類が豊富ですから何をどうしよう??なんて迷ってしまうことも多々あるかと思います^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!

まずゴーゴーバーですが、引き続き最近の傾向通りナナプラザよりはソイカウボーイの方がお客さんが集まっている印象が強いです。私も顔を出すのはソイカウボーイの方が多いですし完全にその流れに乗っかっています^^

ゆっくり飲みながら女の子を選びたいというのであれば、ソイカウボーイを攻めて、容姿の良い子・ロリっ子を求めたいのであればナナプラザを中心に攻めるなんてのが良いかもしれません。日によって分けても良いですね。

その他としてMP&H系古式情報を。

最近良いとよく聞くのは比較的高級店が多いです。昔はアムステルダム(地下鉄のラマ9世駅すぐ)あたりに代表される高級店でしたが今はその選択もかなり広がっているかと思います。また各MPに存在するランクの高い子達(モデルクラスなど)なども良いかもしれませんね。色々と調べてみて興味を惹かれるところに挑戦しても良いかもしれません。

BTSのプロンポン駅やトンロー駅周辺ではH系古式マッサージもさらにその競争が激しくなっているようですし、良いと言われるお店も昔よりかなり増えてきていると思います。

上記についてももしご興味があればメール頂ければお答え致します。

それでは簡単ではありましたが、ゴールデンウィーク間近情報をお伝え致しました。是非皆さんしっかり準備されて楽しいご滞在となるようにお祈りしておりますwそしてそんな楽しんでいる皆さんの隅で私はヒッソリそれを眺めながら過ごしたいと思っております^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!