記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく踊る子の魅力。

ゴーゴーガールの魅力は??と聞かれると人それぞかと思いますが、その一つとして“ダンス姿”があるかと思います。

2233_20110420111924.jpg

ステージ上にいるたくさんの女の子達。その中でも一際目立つ存在でもあるよく踊る子の姿。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

よく踊る子の魅力です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
ここ数日あらためてこんなことを思うことがありました。

私も普段よく踊るダンサーの子は確かに目を惹かれますしそのダンス姿に見入ってしまうことはあります。

例えば初めてゴーゴーバーに行かれた際にこうした子達の姿を見かけた時一体どういう風に映るのか・・・先日そんな初めての方とご一緒する機会がありましたので、その方の言葉を今回はご紹介させて頂きます。

『ゴーゴーバーと聞いていたので、ポールダンスを強くイメージしていたが実際は確かにポールはあるがダンス上に女の子が多くその殆どが踊っていると言うか体が揺れているだけの子も多い。
ただその中で一際目立って額に汗をかきながら踊っている姿の子がとても印象的だった。その子にオーラが存在するかのように・・・』


このようなことをおっしゃっておりました。

色んな子が存在して、様々な形で魅力する女の子達。ありがたいことですね。

初めて行こうが、通い続けていような同じように魅了してくれる。よく踊る子にはそんなパワーが存在するのかもしれませんね。

ただこう言うとよく踊る子が良くてそうでもない子は・・・と思いがちかもしれませんが、私はむしろ逆であまり踊らない子にも良い印象を抱くことが多々あります。

伏し目がちに踊っている子もいます。そんな子はまた色々と想像を掻き立てられる子でもあります。もしかしたら働き出して間もない子かもしれません。もしかしたらノリノリでこの仕事をしている子ではない子かもしれませんん。こんな子に悪い子はいませんからね^^そんなヤラシイ目で見てしまうこともあります。

よく踊る子にもまた若干の差があったりするのも面白ところかもしれません。例えば本当に元気で踊るのが好き社交的な子もいれば、よく踊るけれど少し壁を感じる子、声をなんとなくかけづらい子なんてのもいます。

目線や表情などでまたそれぞれの印象に分かれるかと思います。こんな詳細をじっくり眺めるのもゴーゴーバーの一つの魅力かもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

R-1の子

Tukさん、こんにちは。
「良く踊る子」で思い浮かぶのが一人、R-1の子です。
ショートヘアで目がぱっちり、細身の子です。年齢はたしか20だったかな。
タトゥーの派手さも手伝って、かなり目立つくらいに踊っているので、Tukさんもご存知かと。
この子、まだ店にいますか?
席に呼んで話してみると、見掛けによらずとってもシャイ。
そういうのって、逆に魅力を感じますよね。

なるほど

おいらもノリが良く激しくダンスしている子も好きですが、伏し目がちでまだ慣れていない女の子も心がそそり大好きです。(  ̄ー ̄)*キラン

昨日のパタヤでもそんな子がおりまして、呼ぼうかと思いましたがやはり日本人はこう言った憂いのある子が好きなんですね、他の日本人の方に呼ばれて行っておりました。(^◇^;)

DEMIOさんへ。
旧R-1ですよね??旧R-1でご指摘の子だったら多分特徴から判断すると一人思い浮かびますがその子ならこの前見かけましたのでまだいると思います。

ギャップがある子は魅力的ですね^^

確かに踊りでかなり個性が出ますよね。
踊りが良い子が必ずしも連れて帰るのに適した子というわけではないですが、
良い踊りをした子にはタムブンしたくなって仕方ありません。

ダンスはゴーゴーの花ですしね~。

踊らずに伏し目がちな子にはあたりが多いのも同意ですw
慣れてくると自分の好みの子が、踊りを見るだけでわかるようになりますね。

mutugiさんへ。
確かに同じように目をつけていらっしゃる方も多いのかもしれませんね^^
確かによく踊る子は目立ちますが、踊る踊らないもその子の一つの特徴。
そんな目で私も今後みていけたらとは思っております。

高田さんへ。
良い踊りをしている子にはそうですね^^思わず目の前にでもいるとチップを渡したくなる衝動にかられますねw
今後も色んな角度から女の子をみれる目を養っていきたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!