記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみなのはお互い様!!^^

まずはお知らせからさせて頂きます。

長きに渡りバンコク滞在期をたくさん書いてきましたが明日の4月22日で再び日本に一時帰国これをもって滞在期という形での更新は終了させて頂きます。

今回の日本帰国も弾丸の3日間のみで4月25日にまたバンコクに戻ってくる予定としました。

戻ってきてからは基本バンコク在住となりますのでカテゴリーも今後は滞在期間では区切りません。今後もたまには日本に帰ることもあるとは思いますが、数ヶ月に1度数日のみ帰国。こんな形になると思います。

変わるところと言ったらカテゴリーのみ^^ではありますが、私としてはやはり大きな区切りではありますのでお知らせさせて頂きました。あらためて今後も今まで以上に頑張っていきますので!!どうか宜しくお願い致します。

またお知らせその2。

先日ゴールデンウィーク間近バンコク夜情報その1。 その2。でたくさんのお問い合わせを頂きましたが皆さんにお返事のメールはさせて頂いております。もし届いていないという方がいらっしゃいましたら私の手元に届いているメールには全ての方に返信させて頂いておりますので、もう一度送り先メールアドレスなどをチェックされてメールをお送り下さい。宜しくお願い致します。

さてそれでは今回はこんなこと。楽しみなのはお互い様!!^^です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
今回のゴールデンウィーク滞在を楽しみにされている方々はやはり多いことを今回のメールでのお問い合わせでもわかったのですが、楽しみにされているのは皆さんだけではありません。

女の子達も一緒だと思います。

というものやはり今回震災の影響もあり3月中盤から4月にかけて日本人の方は少なくなったと嘆いている女の子は多い印象があります。先日わりと仲の良い女の子に聞いてみても同じようなことを言っていました。

夜の9時過ぎ頃だったかと思いますが・・・『今日の日本人のお客さんはあなたが初めてだよ!!』こんなことを言われました。この日も普段通り7時頃からオープンしているバーでしたが、確かに平日のお客さんの多い日ではなかったですが普段通りの日です。今までこんなことを言われたことなんてオープンすぐに入店した時こそあれさすがにこの時間にこんなことを言われたことはありません。つまりそれだけ女の子達も日本人の方を待っているが来ない・・・という状況なのかもしれません。

個人的にも実はこの5月のGWちょっとしたイベントを考えていたのですが、やはり今回の震災の影響を考えてやめておきました。

私が言いたいことはただ一つです。皆さんが楽しみされているこのGW。同様にに女の子達もきっと楽しみにされていると思います。

今回のGW来られる方、またまだまだ予定が立てられない方それぞれだと思いますが、GWに限らず来れるとなりましたら是非待ち望んでいた女の子達に癒されそしてまた癒してあげて欲しいですね。

勝手なお願いかもしれませんが、声をかけてくれた女の子・日本を気にしてくれている女の子は本当にたくさんおります。そんな子達に私なんて何もしてあげられませんので、皆さんにそれを託したいというわけです。

楽しみにしているのは女の子も一緒お互い様です。是非そんな子達と一緒に良い時間を過ごして頂けたらと思います^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!