記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての体験。

今回のゴールデンウィークタイに初めて行かれるという方もいらっしゃるかと思います。

またどこか初めての場所に行ってみよう。初めて何かをしてみようと計画されている方も多いかもしれません。
008_20110423165545.jpg 027_20110423165544.jpg

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

初めての体験です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
バンコクやパタヤでは最近かなりマンネリ化しつつある私も^^まだまだ初めて何かをしようとすることもあります。

国は違えどつい最近滞在してきたフィリピンのアンへレス(心残りもあるので多分また近々行ってきますw)もフィリピン自体初めてでしたし、今月末から予定しておりますチェンマイ滞在も、もし夜の状況を探るとなればチェンマイの夜は初めてとなります。

ただ個人的には色々と手を伸ばすのはあまり好んでいないので、気に入った場所を深くそして長く掘り下げるということが私には合っていますが、時に色んなアンテナを張りながらそこに引っかかったものに対して興味をもって行ってみるということも必要かもしれませんね。

さて、そんな初めての何かを計画されている方も多いでしょうこのGW。

是非興味があることなどは貪欲に色々と探って欲しいものです。

私も特に最近は腰がかなり重たくなってきました。色んな場所に興味や関心が高かった最初の内の方がかなりフットワークは軽かったです。最近は定番のスポットまわりが確かに居心地も良いということもあるのですが、基本になってしまっております。時にフト初めての場所やスポットへ行くことが億劫になることもあります。

だからこそと言うことでもないのですが、最近は初めての場所にも積極的に探って行こうとしております。

時に初めてタイに来てバーまわりをする方とご一緒させて頂くこともありますが、そんな方々は本当に目を輝かせながらステージを見上げていたりします。

そうした気持ちを長く持ち続けることも私にも一つのポイントかな??^^とも思っております。

そんな方々をたくさん見ることができるのもこのGWかもしれませんね。私も良い刺激を皆さんからもらいたいと思っております。

言葉や初めての場所と尻込みしてしまうこともあるかもしれませんが、危険ということでなければ多少ハンデがあったとしても飛び込んでみるという気持ちも大事かもしれませんね。私もあらためてそんな気持ちであらたな旅立ちを迎えたいですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!