記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全体の雰囲気をとるか、個のダンサーを見るか。

遊び方はそれぞれかと思いますが、その傾向を見ているとこんなことを思うことがあります。

bargirl34599.jpg

全体の雰囲気をとるか、個のダンサーを見るかです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
例えば今日本人の方にも大人気店となっているソイカウボーイのバカラ。あらためてバカラでゆっくりしているとこのバカラは全体のバランス(バーの雰囲気)と個のダンサーのバランスがとても良いですね。

ゆっくり飲んでも良い。女の子達と楽しく飲むのも良し。勿論連れ出しを率先してくれる子も多いと非常に遊びやすいバーだと思います。

一方隣のシャーク。こちらも日本人の方には大人気店となっておりますが、シャークの雰囲気はまた違います。店の箱の小ささなどもあるでしょうが、ゆっくりという感じは私はあまり受けません。ただダンサーの子を見ると小柄な可愛い子がかなり揃っているのがシャークの特徴です。

ティーラックもこうして考えるとバランスは良い方かもしれませんね。ただ、面子的にはやはりバカラのように日本人が好むような子が少なくなる。客層を見てもアジア系のお客さんが少ないそうなるととりあえずはバカラとなるのかもしれません。

ナナプラザでも同様にこんなことを感じます。

代表店と言われるのはレインボー系とあとは日本人にも優しいロリポップやマンダリンかと思いますが、まずはレインボー3(旧レインボー1)とレインボー4。

箱の大きさや女の子の数ではレインボー4の方が勝っているのかと思います。ただその全体の雰囲気や個のダンサーによってどちらを好むか??もそれぞれ違ってくるかと思います。ちなみに私はレインボー3の方が好きです。

ただ個のダンサーに注目した場合は店の雰囲気その他はあまり関係なくなってきますね。

そうした自分にとって原石のような子を探したいという気持ちが大きい方もいらっしゃると思います。

小さなバーではアットホームな雰囲気のあるバーのあるかと思います。人気のある大箱にはお客さんも集まり女の子も集まってくるという利点もあります。

バーまわりもお店の雰囲気を優先させるか?個のダンサーを優先させるか?によって変わってくるでしょう。

今回のゴールデンウィークどのような方が多いか??も個人的には注目して眺めてみたいと思っております。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

たった1人のお気に入りの娘がいれば
どんなに流行ってないバーでも結構楽しく飲めますもんね。

同様に連れの日本人のお気に入りの娘がバーにいる場合
アウェーのバーでも楽しく飲めることもしばしばです。

⑧はご存知のようにどちらかというとお店につくタイプですが
(現在、そのバーの雰囲気が好き過ぎて、、、その雰囲気が壊れることを嫌って、そのバーではPBをしないほどです^^;)
案外、たった1人の娘がバーの雰囲気を変える力を持ってるのかも知れませんね。

はちまるさんへ。
確かに一人の女の子によって店の雰囲気が良くも悪くもなるのかもしれませんね。

馴染みのバーがより居心地が良くなるように。そして新たなる馴染みのバーを探す。こんな努力も楽しいことかもしれませんね^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!