記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニケーションのとり方。

時代と共に遊び方やコミュニケーションのとり方も変わっていくのかもしれません。

最近バー内でも色んな小道具やモバイル製品を使ってコミュニケーションをとる方なんてのもかなり見られるようになってきました。

コミュニケーションに難がある方などが“どうコミュニケーションをとろうか??”との工夫そしてそれに今の技術を+αさせてのアプローチ。素晴らしいことだと思います。
旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)
(2009/10/01)
加川 博之

商品詳細を見る

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。コミュニケーションのとり方です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まずはそんなモバイルでコミュニケーションを図ろうとするということもとても有効な手段かと思います。タイ語を少しでも話したいが中々覚えることができない・・・なんて方も多いかと思います。

モバイルにも上記の指差し会話帳のアプリ??なんてものがありそれを携帯電話に入れておくなんてのも一つかもしれませんね。

ただ一番使い勝手がよいのは上記に掲載しておいた本であるとは言えると思います。モバイル会話帳を私も実際使ってみたことがありますが一つの言葉を出すのも結構めんどくさかったり時間がかかったりするからです。両方持っていれば^^なおいっそう良いかもしれません。


またモバイルに入れてあるゲームをしてお互いのコミュニケーションを図るなんてこともできるかと思います。言葉が通じない分言葉を話さなくても済むコミュニケーションのとり方ですね。これも一つ大きな武器にもなるかもしれません。

バービアなどもコミュニケーションツールの一つとしてゲームが置いてあります。それを自分でさらに言えば最先端のゲームを持ち歩く。興味のある子も多いかと思います。

こうして少しでも女の子とより良い接触の方法をあらかじめ考えておいてそれを使う。素晴らしいことだと思います。今の時代にも合っているとも思います。

ただ注意したいとも思える点。ともすると便利なものが多くあるとそれに頼りがちになってしまう恐れもあるかもしれません。そうするとせっかく言葉を覚えるキッカケも失ってしまうかもしれません。

まずは少し頑張って話しをしてみる。でもどうにもならなかったら奥の手としてこうしたものを有効に使う。そんなスタイルが一番かもしれませんね。

今後ますますこうしたモバイルが発達するにつれて遊び方も変わってくるかもしれません。。。ただ言葉でコミュニケーションをとることはこの先も変わることは決してないでしょう。

女の子達も最先端のものには敏感な子も多いです。そうした興味を惹くのも一つの友好的な手段。“会話”そして“最先端モバイル”こうした2大武器を両方使えると強いかもしれませんね。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

過去いろいろなブツをバーに持ち込みましたが
モバイル最強のコミュニケーションツールはiPadでしょうね
ただ、最強過ぎて女の子がお客さんを放り出してiPadに夢中になってしまうのでお勧めできません(泣)

8ballsさんへ。
そうですね。特にIPADはよく見かけます。
ただそうなんですよね。間は持つし夢中にもなる。でも会話する時間が少なくなる。

どちらを取るのか??はお客さん次第ではありますが、私はつたなくても間が持たなくても会話を頑張りたいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!