記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調管理は大丈夫ですか??

昨日も雨が台風のように押し寄せたと思ったらその後降ったり止んだり。昼間太陽が出れば暑いバンコクですが雨が降ると涼しくなる。エアコンは付けっぱなしなんて場所も多いでしょうから暑ければ快適ですが涼しくなると逆に寒くなる。多少でも雨で濡れているなんてことがあると体調を崩してしまう・・・なんてことにもなりかねません。

rainbow9393.jpg
私もまた少し体調が思わしくありませんし、私のまわりでも少々体調を崩している子達は多くなってきました。

皆さんの懇意の子達は大丈夫でしょうか??
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
昨日とある子にこんなことを聞いてみました。

雨が降って気温が低くなる。でもエアコンはそのまま。バーでもそうですし、そんな雨の中例えばタクシーに乗っても暑かった時のままエアコンがガンガンのタクシーなどもあります。

温度調節やエアコンを切って欲しい・・・なんて思うことは多々あります。

『なんで皆エアコンを付けっぱなしで涼しくなってもそのままなの??』

するとこんな答えが返ってきました。

『エアコンを付けたり消したりするとその方が電気代がかかる。だから付けっぱなしにした方が良い。』

だそうです。

どちらの方が電気代がかかる??なんて私は知りませんが、確かに節約という意味からこうした言葉が出てくるのは悪いことでもないのかもしれませんがそれで体調を崩していたのでは・・・なんて風にも思います。

実際エアコンもそうですし、電気製品関連一般の共通認識として付けたり消したりするよりも付けっぱなしの方が節約になると思っている子は多そうです。よく思い出してみるとこんな発言は何度も聞いたことがあります。

暑かったり雨が降って涼しくなったりとわりとコロコロ変わる天気が続いています。懇意な子がいらっしゃる方々。是非そんな子達の体調を心配してあげて下さい。体調を崩している子達も多いかもしれません。

それほど長い期間でなくても1,2ヶ月という期間の中で体調を崩してすぐに見かけなくなってしまう子なんてのも少なくはありません。

あれ??顔を見かけなくなったなぁ・・・と思っていた子が帰ってきた。話しを聞いてみると大抵その答えは『実家に帰っていたor体調を崩して休んでた。』このどちらかです。

8月お盆時期の大忙しな時期は終わりましたが、9月10月と狙い目な時期を狙って来られる方も多いかと思います。最近はリピーターの方々を中心にこうして時期をずらす傾向がますます強くなってきていると思われます。特に9月は多そうです。

『今月もソコソコ日本人の人は来ると思うよ!』

なんて告げると嬉しそうな顔をする子達はたくさんおります。是非体調管理はしっかりしたいものですね。私も気をつけたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!