記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子との接し方【失敗から学ぶ編】

数々の子と接していると良かれと思っていたことの全てが全て上手い方向に転がるなんてことはなく数々の失敗があります。

girlthai3883_20110905211209.jpg

前回に引き続き今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

女の子との接し方【失敗から学ぶ編】です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
鉄は熱いうちに打て!とは言うが程ほどのさじ加減が一番物を言う?

基本的に特定の子と距離を深めたいのであればやはり出会ってアプローチをしていく段階は早い方が越したことはない??とは誰しも考えるのかもしれませんが、早すぎても後に期待されることはそのスタートダッシュした時以上のものを期待されるなんてこともあったりと程ほどのさじ加減が一番なのかもしれません。

私も過去連日通った・・・なんて子もおりましたが、それなりに一定の関係を保てている子ほどヒョッコリ会いに行く子だったりします。スタートダッシュをかけた子ほどそのペースを維持するまたはその後それ以上のスピードを出さないと去っていくのも早い。皮肉な結果ですね。

その子にとって良いお客さんになろうとすることは必ずしも◎でもない。

本当に、もう一度言います本当に!!“良いお客さん”であればそれだけ良いと考えるのであれば徹底して良いお客さんを演じ続ければいいのかもしれませんが、多少なり個人的な関係を築きたいのであれば“良いお客さん”というレッテルは時に邪魔にもなるかと思います。

多少なりの文句であればしっかり言える関係ほど絆は深かったりしますからね。私も長い間仲が良い子ほどその子に対してしっかり文句を言いますし時に言われたりします。。。w

女の子に振り回されていると感じたら危険信号

これは書くかどうか?迷いましたが、私はこう感じているということで記しておきます。

ある時こんなことを思いました。特定の子に“振り回されているな・・・”と感じてしまったらそういった子ほど関係が長く続かない。当たり前と言えばそうなのかもしれませんが、振り回されていると感じることはストレスを感じているとも言えるでしょう。
こうしたストレスを感じたら私は危険信号と今では思っています。そしてその危険信号を振り払うことができない子とは関係を維持することは私はできません。

嫉妬深い子やチェックの激しい子には要注意

基本的にタイ人女性は嫉妬深く多々チェックも厳しいとは言われます。夜の子達も同様である程度の仲になるとこうした嫉妬深さが見えてきたりチェックの厳しい子も多く存在すると思います。

ただこう言った部分もお互いのコミュニケーションでどうにかできる場合も多々あるでしょう。ただどうにもできない場合かなり難しい子になることは間違いないと思います。まして多少なりコッソリ遊びたい!!^^なんて願望がある場合なおさらです。

最初は全くこうした部分が見えないなんて子も存在するのがまた恐ろしい^^ところですが、こうした部分が見えてきた時は何かしらの対処が必要かもしれません。

一応上記のようなことが私個人的には今までの数々の失敗から学んできた代表的な女の子との接する上での注意点と言うかポイントだったりします。どれも代表的に注意する点なんて言われることかもしれませんが・・・

ただこれが正解であるなんて思っておりませんし、今後全く180度違ったように思うこともあるかもしれません。

考え方や感じ方によっても全く違ってもくるでしょう。女の子も十人十色一つのサンプルのようなものとでも思って下さい。

私自信も今後もたくさんの失敗を繰り返すと思います。できることならその失敗を少なくしていきたいとも思っておりますが、今後も失敗することからさらに学んでいけたら嬉しいですね。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!