記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜&月曜日の夜のマッタリ度。

時期にかかわらずタイの夜も基本的には週末金曜・土曜日の夜はお客さん女の子共に多く日曜日・月曜日の夜あたりは共に少ない日も多いそんな周期です。

thaidancer001_20110906131441.jpg

先週末は金曜日土曜日ともにお客さんが特に多かっただけにその反動もあってでしょうか?日曜そして月曜日の夜と女の子が普段よりかなり少ないそんな印象を受けるバーが多かったですね。

今回はこんなこと。

日曜&月曜日の夜のマッタリ度です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
何度かとりあげておりますが、個人的に私は週末金曜日・土曜日の夜よりもこうした日曜日や月曜日の夜の方が居心地が良かったりします。

週末は女の子も多いがお客さんも多い。私などの居場所がない・・・という理由が大きいだけですが・・・w

さて、そんな日曜日・月曜日のマッタリとした夜。ふと見上げるとある子がおりました。

あれ??この子は週末の金・土と見かけなかった子です。多少知った顔でもあるので聞いてみました。

『金曜日・土曜日はどうしたの??お客さんと一緒だったの??』

すると・・・

『違うよ!!具合が悪くて休んでた。。。』

まぁ本当のことかどうか?はわかりませんが、ただ金曜・土曜と顔を見かけなかったことは確かです。そして日曜月曜とお客さんが少ない日になってから出てきた。

基本的に週末はお店側も女の子の出勤に対して平日以上に厳しい規則を設けている(罰金等)ところも多いでしょう。女の子達がよく口にする『週末は休めない』との言葉もこんな理由からきているとは思われます。

ただ体調だけはさすがにどうしようもない時もあるでしょうからね。

この子も可愛い子だけに週末勿体無かったのかもしれませんが、日曜日月曜日とまた頑張っている姿がそこにはありました。

お客さんの数はどうであれ女の子が多い方が良い。女の子の数はどうであれお客さんが少ない方が良い。このあたりのお客さんの好みもそれぞれでしょう。

最近私もかなり後者の趣向が強くなってきたとは感じています。。。やはり歳はとりたくないですね。。。ある程度落ち着いた環境でないとゆっくりできません。。。

もし同じように感じる方であれば日曜日・月曜日あたりの夜は毎週お勧めにはなるかと思います。また上記のように週末を逃してしまった子なんてのも居るかもしれませんし、また週末しっかり稼げた子などは休む傾向にもあるのが日曜・月曜の夜です。日曜・月曜の夜に早い時間から出勤している子などで悪い子は殆どいないのではないでしょうか??^^勿論可愛い子度は下がりますけれど。。。

こうした見方をしてみるのもまた一つかもしれませんね。日曜・月曜あたりはマッタリ楽しんでも良い日かと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!