記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人VSファラン。

9月も中旬に差し掛かってきましたね。

シルバーウィークも直前に迫ってきました。来週あたりからはまたたくさんの日本人の方を見かけるのかもしれません。

nanana883.jpg

さて今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

日本人VSファランです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
時期には日本人で賑わうバー。時期関係なく日本人のお客が多いバー。時期関係なくファランのお客が多いバー。バーによってもそれぞれこうした色もあります。

大まかに言えば好みの違い、接客の受け取り方の違いかとは思いますがやはり客層もお客さんにとってはそのお店を決める一つの要素にもなるかとも思います。

ファランで賑わっているバーに日本人のお客さんが入ってくる。ちょっとステージなどを見渡して座ることなく出て行ってしまう。こうした光景を見かけることもあります。

ただこれはファランのお客さん側も同じように感じる人もいるでしょう。

日本人を含めアジア系で埋め尽くされているバーにファランのお客さんが入ってくる。座ることなく出て行ってしまうなんて人も見かけます。

また時にこんな光景も見かけます。

日本人のお客さんそしてファランのお客さん。同時に2人のお客さんを行き来している子です。こうした子に気がついた場合私もなんとなく気になって事の顛末を追ってしまいます。

勝ち負けではありませんが、どちらのお客さんに女の子が結果的にはつくのか??やっぱり気になるわけです。

『日本人のお客さんしかとらない!』

こう言ってくれる子もおりますが、日本人そしてファランと満遍なくお客さんとして抱えている子も多く存在する。

ソイカウボーイ・ナナプラザの人気店を並べ完全に個人的な見解としては・・・

レインボー系(ナナプラザ)バカラ・シャーク(ソイカウボーイ)ティーラック(ソイカウボーイ)

この順番で(左にいくほど日本人率が高いように感じる)と私は思っています。実際の数が多い少ない?と言うよりはそんな感じを受けるというアバウトなものです。

バカラが時期関係なく大盛況なのもこのあたりのバランスもしっかりとれているということも強みだと思います。

私も勿論日本人ですので、日本人の評判であったり動向は気になることではありますが時にファランのお客さんに注目してみるなんてのも勉強になることもあります。

良い意味で今後も競いあいたいものですねw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!